ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 SUGO 2DAYSエンデューロ その1
4月15~16日に宮城県仙台市のSUGOサーキットでおこなわれる「SUGO 2DAYSエンデューロ」の計測ヘルパーさんということで行ってきました! その模様をひらっぴーの視点でレポートしたいと思います。

伊丹空港へ走れ!
実はひらっぴー。スゴーは初体験です、ものスゴく遠いことだけは知っていました。 今回は飛行機ということでラクラク♪ 1時間のフライトでした。

わ~い ひこうきだ!


で、到着! 車のみなさん楽してスミマセン・・

タクシーの運チャンの話だと明日のお天気によって色がかわるらしいです。 でも何色やったら晴れなん?! 運チャンも知りませんでした・・  ホテルの場所も知りませんでした。。 普通知ってるやろ!! 仙台タワー??



すごーキター

翌日レンタカーを借りて、今回の職場であるSUGOサーキットに到着! 思わず看板をパチリ。 完全におのぼりさん状態のひらっぴー(笑) 看板はウッズしもいちの方がカッチョヨイな!

パドック風景
 金曜日からご来場のみなさま方です。 ではコースを拝見しましょかねスゴーのアジト
ご立派な本部の建物です。 横のプレハブは世界選手権MX用みたいでした。いいなぁ欲しいなあ
これも欲しいなあ~ぴかぴかスタートゲート

続く・・

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/19(水) 23:15)

<<SUGO 2DAYSエンデューロ その2 | ホーム | 出発前夜>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/3-967fc4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア