ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2010全日本モトクロス開幕の日は
今週末は2010全日本モトクロス開幕でした。
素晴らしい晴天で良いレースが繰り広げられたと聞いています。
IA~Kidsまで良いレースだったみたいですね☆  見に行きたかったなぁ~

そんな週末、ひらっぴーはWoods下市で「モトクロス親子体験」の講師をしておりました。
※写真撮り忘れたので画像はイメージです。
DSC_6738.jpg
はるばる4時間! かけてお越しいただいたそうでありがとうございました。
DSC_6724.jpg
一日レンタルで走行、ミニコースは完全にマスター!
たまにコケちゃったりしたけど「楽しい!」を連発してくれました。
最後の方はジャンプも少し!! 初コース走行で凄い上達っぷりでした。 子供は凄いね~

やっぱりオフロードバイクって良いなぁ~ 
あなたもモトクロスを体験してみませんか? 


モトクロス | 固定リンク | レス:3
(2010/04/05(月) 23:33)

<<ごきモト16エントリー開始で~す。 | ホーム | 本日のコースコンディション>>

コメント
  毎度ッス~~♪
全日本選手権の間にもこのようなスクールをしてるなんて
近畿の未来は明るいです!!
以前撮らせていただいた写真を渡せずにいますので
次回!下市に行った時にはお渡ししま~~す~~♪
って言ってもひらっぴ~~さんの写真じゃないですけど…(笑)

URL | 北見のおっちゃん #W3zumXIw | 2010/04/07(水) 18:34 [ 編集 ]

  明るい未来
近畿の未来は明るいですね

イエローフラッグやホワイトフラッグなどのルールを守る誇りも教えてあげて下さいね


URL | ビンゴ #- | 2010/04/07(水) 23:35 [ 編集 ]

  そうありたい
北見のおっちゃんさん>写真ありがとうございました! 今度はひらっぴーも激写してくださいっ。 
親子モトクロス体験は申し込みがあればいつでもしてます。  フレッシュで楽しいです♪

ビンゴさん>いつもお疲れ様です。
 細々とでも続ける事に意味があると思うのでがんばります。 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/04/10(土) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


