ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 オフロード馬鹿大集合!
以前より話題沸騰していた「tmmrエンジョイエンデューロ&ミニモトレース」が絶好のコンディションのもと開催されました!

そう、この時点では・・・・
ミーティングは聞きましょう

コース状況は紛れも無く「超ベスコン!」 全日本ばりの美しい仕上がりのコースにテンション上がりまくりまくり。 
315!
「調子イイ」を連発していた彼です。

ひらっぴーもパドックを徘徊しては、・・・

ハイチーズ!
スーパーKIDS!
お父さん頑張ってます! 子供は期待に答えられるか?! 君たち負けたらジョギングで帰りなさい!

アルミフレームだで!
315さん全部でいくらするんですか?  ノーマルパーツはいずこへ・・

パドックの一部は完全に「ミニモト村」と化しておりました。 
こちらもカッコよい!
みんな自分のスタイル・主張があるんですね~ モトクロッサーには無い魅力ですね。



さて、この「ミニモト村」の村長さんがいらっしゃいましたので盗撮!

 







村長さん?!
ちょっと幽体離脱ぎみの「mineki村長」 ある意味、貴重な一枚。

このあといよいよ怒涛のレース編!

と、行きたいところなんですがひらっぴーが見れたのはココまで・・
別件の用事でコースを後にしました。


ウワサでは雨が降り続き・・・○■×○※▲なレースになったみたいですが、どなたかのレポートを参照してください!


無責任レポートおわりっ!



レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/06/26(月) 21:02)

<<ごきげんモトクロス7締切迫る!! | ホーム | 今週末はTmmrエンジョイエンデューロ&ミニモト大集合!>>

コメント
 
また盗撮や!(>_<)
でも今回は許してあげます♪
レース前日はコース整備ご苦労様でした!
本当にカンシャです。
参加したみんなが口を揃えて『いいコースや!』って言ってましたよ!
僕もうれしいですv-410
次は走行会とかしたいですね~
URL | #2 mineki #7Vwe54W6 | 2006/06/28(水) 00:11 [ 編集 ]

 
お疲れ様でしたぁ~。
チェッカー振ってたヒトです(笑)
結構降ったのに、コンディション良かったですねぇ~!
ミニモト軍団は、迫力ありましたねぇ。
フィニッシュ、飛び越えてるヒトもいてはったし・・・

昼からは、どっかで見たようなヒトが、TT-Rで爆走してはるし! 楽しそうで、うまやらしかったですよぅ?

今週末は、またタ○チの人達とお伺いの予定なんですが、雨ですか?(>_<)
URL | あに #- | 2006/06/28(水) 00:22 [ 編集 ]

 
#2さん>レースの興奮冷めやらず・・ また「ミニモロキャンプ&度胸試し大会」でも企画してくださいよ~  車で20分位の川に高さ「12m飛び込み」スポットがあるねん! 夏は最高やで~

あにさん>おつでした~  今週は・・・ 微妙やけど今はスーパードライやから降ってヨシかな?
お越しやす~
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/06/29(木) 23:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/29-5fcc8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


