ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 たまごプロジェクト
昨日19日6時10分からのNHK奈良の「ならナビ」で先日ウッズ下市で収録が行われた「たまごプロジェクト~モトクロス兄弟」の放送がありました。
今垣内兄弟
 
出演したのは、良くコースにも練習に来てくれる「今垣内兄弟」! ごきモトでも常連さんです。
NHK奈良さんのWebで紹介ページがありましたので紹介しておきます。
番組も生で見れたのですが、とってもカッコよく映ってましたよ!
モトクロスの魅力が凝縮された内容で凄くよかったと思います。

それと、この話題とは関係なくてスミマセンが、「ウッズ伝言板」をリニューアルしました。 最近荒らしがヒドクて削除に疲れてしまいました・・   
新しい伝言板には「ID」と「パスワード」を入力しないと入れません。 共に「Woods」と入力していただければ入れますんで引き続きご利用くださいね~  

 

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/20(火) 20:35)

<<今週末はTmmrエンジョイエンデューロ&ミニモト大集合! | ホーム | 超マディ?覚悟のウェスタンチャレンジ>>

コメント
  ど~も~
ど~も。訪問履歴からやってまいりました(笑)
ちょいと御無沙汰しておりますです。fooです。
タイトルと関係ないコメントですみません。
つい最近、ぶろぐ始めました。ど~ぞご贔屓に(笑)
勝手ながら、リンク貼らせていただきましたm(__)m
今週末は、多分土曜日昼頃から、tmmrお手伝いで現地入りします。雨ですかねぇ~(>_<)

URL | あに(foo) #- | 2006/06/20(火) 23:48 [ 編集 ]

  というわけで
どもども、リンク貼り返しました~
今週末はまたまたお天気が・・ ですが、ウッズはチップで雨よ来い状態なんでご安心うぃ
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/06/21(水) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/27-3693e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


