ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 多数のエントリーありがとうございます!
エントリー締切いたしました。
この不況の中、約170名ものエントリーをいただきました^^
これだけの参加者に恵まれ、ひらっぴーもビックリです!! 
ごきモト15、みんなで思いっきり楽しみましょう♪

レース前日の土曜日は午前中のみ(PM1時まで)の走行です。
PM2時から前日受付・トランスポンダー配布を行いますので、前泊の方はご利用ください。
並行して道路清掃も行いたいと思いますのでご協力お願いいたします。

パドックも一杯一杯になると思いますので、場所取りは最小限でお願いします。
当日来られる参加者用のパドックも少し確保しておく予定です。(トイレ前~大和茶屋)
門を入った左側は観戦者用駐車場にしますので当日朝までクローズします。
絶対に道路には駐車しないようお願いします!

では週末にお会いしましょう♪




ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2009/10/26(月) 23:20)

<<ごきモト15終了! →リザルト追加しました | ホーム | ごきげんモトクロスの動画>>

コメント
 
うちの「トラポン」は1位になるように細工しておいてください♪v-14
URL | もちP #- | 2009/10/27(火) 23:14 [ 編集 ]

 
もちPさん>v-16
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/10/29(木) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


