ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アクセル全開! 未体験ゾーンへ!!
思ったより作業がはかどったので、新コース急遽オープンすることに!
DSC_7732.jpg
従来コースの奥一段上が新コース部分
DSC_7734.jpg
上段のストレート! 5速まで入ります!! メータ読み90kmだそうです^^
CA3E0013.jpg
フリーフォールな下り↓
CA3E0016.jpg
大きい変更箇所はこんな感じです。 走行の様子をみて小変更していきたいと思います。


※モトクロスのMFJ会議がまもなく開催されます※

「来る10月30日、MFJにおいて中央MX委員会が開催されます。
委員会へのご意見や提案したい内容などがありましたら、10月20日までにメールにて、当方までお知らせ下さい。

なお、頂いた内容によりましては、中央委員会で話し合うべき内容、近畿地区で話し合う内容に分かれるものと思いますが、その判断につきましては田中委員長にお任せいただくこととなりますのでご了承下さい。」

ということで、ご意見・提案ありましたらひらっぴーまでメールください。 書きこみでもいいと思うけど、とにかく建設的に行きたいですね。   20日にとりまとめてMFJに送りたいのでお待ちしています!    

コース状況 | 固定リンク | レス:6
(2009/10/18(日) 23:40)

<<ごきげんモトクロスの動画 | ホーム | ツーリング>>

コメント
 
いやいや、ストレート最高に気持ち良さそうでしたよ!

登りでまくれたらそれどころじゃなさそうですが^^;
URL | リョウヘイ #- | 2009/10/19(月) 00:08 [ 編集 ]

 
あんなコース作られたら・・・

子供だけ走らしてるなんてもったいない。
私も走りたい・・・v-61が無ぇのにv-12
URL | もちP #- | 2009/10/19(月) 02:22 [ 編集 ]

 
お初で上り下りテスト(笑)させてもらいましたが・・・初心者ライダーな私、鼻出ました・・・v-15

阪下の上りでバク転v-12したいやな思い出が・・・。

いやいや"チャレンジ"ですな。
ハイスピードもあり、テクニカルもありで魅力倍増ですね!!v-218
URL | ばかイヌ1969。 #- | 2009/10/19(月) 07:06 [ 編集 ]

  お~!
ついに、ベ-ルを脱ぎましたね。
近年にない開け開けのストレ-ト!
昔の鈴鹿か三田を思い出しますね。(古すぎてわからんか)
URL | 修理屋たけさん #- | 2009/10/19(月) 08:36 [ 編集 ]

 
5速全開めっちゃ爽快で気持ちよかった!(^^) 
URL | ぴぐ #- | 2009/10/19(月) 22:07 [ 編集 ]

 
リョウヘイさん>登りではあの日は誰もトラブル無かったです。  案外グリップ良いし50ccでも登れてました!

もちPさん>ええ感じでしょ~  走る? レンタルバイクすんで~

ばかイヌ1969さん>記念すべき第1号走行ライダーでしたね!! ドキドキしたと思いますが、楽しさ倍増でしょv-218  いろんなレイアウトが楽しめるように仕上げますv-91

修理屋たけさん>三田は知らないのですが・・ 鈴鹿は良かったですね~  全開で走るってのは何で楽しいんでしょうかね?

ぴぐさん>ごきモトで使ってもいいかなぁ?!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/10/19(月) 23:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


