ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 インディージョーンズ下市?
背の高さ以上の雑草・・
ここは南米のジャングル。  隠された財宝を見つけるべく、危険を顧みず茂みを分け入るフミフミ
DSCF7514.jpg

そして何かの目印か? 木立を発見。   さらに接近してみる。
DSCF7513.jpg

2mはあろう草むらをかき分け、覗き込んでみるとそこには明らかに人工的な建造物が!!
DSCF7515.jpg
これはいったい何文明?!  もしや元黒須文明??
 
険しさのあまり写真におさめることしかできなかったが、遥か彼方まで続く丘陵。
DSCF7518.jpg

草刈りで死にそうですが^^;   がんばります。


~~ごっきーお知らせ~~
ごきモトのWebエントリーは18日締め切りですよぉ~
通常エントリーは22日消印有効です。  コチラです
HPに空きゼッケンをUPしてますのでご確認くださいね~



コース状況 | 固定リンク | レス:12
(2009/10/15(木) 22:19)

<<今日の元黒須文明 | ホーム | 週末のコースはベスコン!  ごきモトそしてT-1!!>>

コメント
 
草刈り、行きましょかぁ~?(笑)
いや、結構マヂで。
URL | あに #olSJ/TOQ | 2009/10/15(木) 23:27 [ 編集 ]

 
これは・・・ごきげんクラブの出番では!?
URL | もちP #- | 2009/10/16(金) 00:17 [ 編集 ]

 
「草引き」程度なら僕でもできそうですが(笑)
URL | リョウヘイ #- | 2009/10/16(金) 00:24 [ 編集 ]

 
うらやましいです。 福井に 元黒須文明がないです・・・・・いいなああー
URL | えとざる #- | 2009/10/16(金) 06:21 [ 編集 ]

 
かわぐち~ひろしが~♪
どうくつには~いる~♪
カメラさんと~♪
照明さんん~の~♪
あとにはい~る~♪

ご無沙汰しております、
最近レース参加できませんが、
また、参加したいと思ってますので、
その時はよろしくお願いします。

URL | ちっちゃいおっさん #- | 2009/10/16(金) 07:27 [ 編集 ]

 
元黒須文明・・・・う~ん奥が深い(笑)

男のロマンですな!!


URL | ばかイヌ1969。 #- | 2009/10/16(金) 08:06 [ 編集 ]

 
いよいよ、プロジェクトが動き出しましたな!

どうなるか楽しみ。


URL | 修理屋たけさん #- | 2009/10/16(金) 08:14 [ 編集 ]

  密林
未開の地を切り開く開拓者ひらっぴー!
頑張ってますね~
楽しみ\(^^)/
URL | sa2ki #- | 2009/10/16(金) 11:02 [ 編集 ]

 
あにさん>マジですか?! お願いしよっかなぁ。
今日ブルでほとんどやっつけました☆ 広いっすよぉ~

もちPさん>お願いします☆ いい汗かけますよ^^

リョウヘイさん>草ひきしなくても、バイクで走りまわるだけでも除草OKです。 次回は是非!!

えとざるさん>福井にも文明を築いてください。 下市も20年かかってますから^^;  燃えますよv

ちっちゃいおっさんさん>お久です。 開拓は楽しいもんですね☆  またお越しください!

ばかイヌさん>男のロマン・・・  実現できるようにがんばります。

修理屋たけさん>何とか始動しました。 従来コースとの接続が大変そうですが、何とかなるでしょう!

Sa2Kiさん>ごきモト、ロックスターに一部でも使いたいですが、まだ見通し立ちません。
がんばります!!





URL | ひらっぴー #mMmqSh0U | 2009/10/16(金) 22:28 [ 編集 ]

 
コース拡張!?(^^) ますます体力が持たないかも(^^;
URL | ぴぐ #- | 2009/10/16(金) 23:05 [ 編集 ]

 
接合部はステップアップ、ジャンプにしてしまえば一気に解決!
URL | 修理屋たけさん #- | 2009/10/17(土) 21:15 [ 編集 ]

 
ぴぐさん>のびのび走れるようにしたいです。 体力貯めといてください!

修理屋たけさん>それも考えましたが。。  迷わず飛ぶしか・・・    だれも帰ってこなさそうで断念しました。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/10/17(土) 21:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア