ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ロックスターにお邪魔してきました!
ついにオートランド生駒にスプリントレースが帰ってきた! 
騒音問題での休業からようやくここまでこぎつけた関係各位に感謝ですっ!
DSC_7422.jpg

実はひらっぴー、この新オートランド生駒はまったく走行したことが無く、ぶっつけでレースに参戦することに。。  出場はKINSENスペシャル! でもマシンはCRM80なんすけど^^;

もう一方のエンジョイクラスも大勢エントリーされてて賑やかでした☆ 予選で組み分けしてます。
DSC_7461.jpg

でもやはりロックスターMXのメインはKidsたち!!
DSC_7424.jpg
DSC_7468.jpg
バイクを降りてヘルメットを取ると子供なんですが、走りは凄いんです☆
DSC_7490.jpg
スーパーKIDSのイオリがアルバイト?でスタートボードを?! みんなで盛り上げてますよ~
DSC_7472.jpg
今回イチオシバトルはKids65の#1vs#16 2ヒート共に熱すぎるバトルで会場を沸かせました!
DSC_7486.jpg
いやホンマいいレースでしたよ。  観戦だけでも大歓迎♪

んで、ひらっぴーのレース結果は・・・・

生駒ナメテマシタ。。  すみませんでしたぁ^^;   
応援してくれたみんなありがとう!!

そして、コーススタッフ皆様おつかれさまでした。  最高のコンディションでしたよ☆
DSC_7458.jpg


レース | 固定リンク | レス:7
(2009/09/27(日) 21:41)

<<台風が来ますよ! 準備しました? | ホーム | シルバーウィーク突入!  清掃活動&モトクロス体験>>

コメント
  お疲れ様でした
生駒のアップダウンにCRM80では苦しそうでしたねe-440

超満員のパドックが懐かしい風景でしたv-221
無事に開催できてよかったですよねぇ~
URL | あに #olSJ/TOQ | 2009/09/28(月) 00:05 [ 編集 ]

 
バイクを壊してしまうとは何事かーっ!
次はCRF150でエントリー(買って)して、見事リベンジしなさーい
URL | 謎の人・がし #- | 2009/09/28(月) 00:22 [ 編集 ]

  Thank you
今日はありがとうございました~
バイク直してまた揉んで下さい♪
URL | sa2ki #Oe9oLLJs | 2009/09/28(月) 00:26 [ 編集 ]

 
マシンチョイスミスでしたね~(笑) それでもあれだけ走れてるのがすごいけど(^^;

最終戦で借り返しますか!?(^m^)
URL | ぴぐ #- | 2009/09/28(月) 22:28 [ 編集 ]

 
生駒でCRM80はちょっときついですね。
飛べそうで飛びきれないジャンプはフレ-ムにもろストレス来ますから、バラバラにならなかっただけ良かったかも。
うちもTTRのミッション治さないと。
URL | 修理屋たけさん #- | 2009/09/29(火) 09:00 [ 編集 ]

  いやぁ
あにさん>超満員でしたね!さすが☆ 準備毎回御苦労さまです。  おかげで全力疾走できました! 思い残すことは・・・ どっさりあります^^  次こそは!!

謎の人・がしさん>ん~ CRMにこだわりが・・・
下りばっかりのコースなら☆になれるんですがぁ。

sa2kiさん>4ヒート感服いたします。 ひらっぴーは1ヒートで満腹でございましたw

ぴぐさん>ホームの最終戦でぴ・グフを破壊する!

修理屋たけさん>こんなこともあろうかとCRのミッションを入手済み☆  壊れないとやる気出ないもんで。。  ぼちぼち修理します。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/09/30(水) 23:08 [ 編集 ]

 
え!CRのミッションなんか組めるんや、知らんかった。っていうか反則技やね。
壊れないとやる気でないのはこちらも同じですわ。お互い修理屋の宿命ですな。
うちもやっと昨日TTRのエンジン下ろしてばらし出しました。レーサーと違ってばらしにくく専用工具が色々と要るのには閉口してます。
URL | 修理屋たけさん #- | 2009/10/02(金) 20:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


