ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 超マディ?覚悟のウェスタンチャレンジ
昨日は「ウェスタンチャレンジR3inウッズ下市」がHSFさん主催で行われました。
前日から、誰が刺激したのか梅雨前線全開モードで雨・雨・雨。。 
誰もが超マディの泥地獄を想像したのでは?

覚悟して練習走行開始!
おっさんクラス練習走行
あれ? めちゃめちゃ普通に走れてるやんか
走りはじめてみるとコレが意外とベストコンディション! 
ウッドチップのおかげなのか??

とにかく無事にレースDayは始まりました。
フレッシュ65
 
Kidsは今日も元気満開 
Kids50
それぞれ精一杯レースしているのがヒシヒシと伝わって来ましたよ~
Kidsバトル!
各所で良いバトルが見られました! 
 
フレッシュ50かな?
今回も実況放送をやりましたが、ひらっぴーは口ベタなんで(嫁いわく「ドコが!」らしいですが・・)かなり聞き苦しい&間違う所もあったかと思います。。 お許しください
どなたかしゃべりたい方大募集中!! 飛び入り大歓迎っす!

一番良い場所でみなさんの熱い走りをしかと目に焼き付けました!!

スタッフお疲れさま~ こうたろう君
 
おなじくスタッフごくろうさま

今回もスタッフ陣の頑張り&参加者の協力がうまく噛み合ってスムーズにレースが運営できた事を感謝いたします。 

最後に、
JOMS(救護)の方々ありがとう
これの出番が無いのが一番ですよね!

次は7月9日に「ごきモト7」で会いましょう~

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/19(月) 20:13)

<<たまごプロジェクト | ホーム | 今週末はウェスタン祭り!>>

コメント
 
実況、ライダーと、お疲れさまです&ご苦労様でした。
さすがwoos下市、雨でも走りやすい!やっぱり良いコースですね。走りやすいコースにもかかわらず、当家の娘ときたら・・・ごきモトに向け、一から練習し出直します。
そうそう65の枠、一つ空けといてくださいね。今度練習に行った時にエントリーしますんで。

URL | nagiパパ #4ph23zis | 2006/06/20(火) 01:02 [ 編集 ]

  なぎちゃん待ってるよ~
ホンマに雨上がってくれて良かったですよね! コースは走れても雨やとサポート部隊の気分がねぇ。。   なぎちゃん頑張ってましたやんか! 欲言っちゃイケマせ~ん。  「速くなるより旨くなれ」ですよ。   65エントリー待ってるよ~




URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/06/20(火) 23:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/26-1c53f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


