ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 カセットコンロは知ってるけど・・
カセットコンロのガスで動く耕運機があるって知ってました?!
ひらっぴーは知らなかった・・・
photo_feature02.jpg
カセットガス一本で1時間作動するらしい。
しかし、どう便利なのかイマイチイメージが湧かない・・
なぜわざわざカセットガスを使うのか??

メリットとしては
燃料補給の時手がガソリン臭くならないとか。
車に積んでもガソリン臭くならないとか。   
女性にも扱い易い様になんだろうなぁ。  新しい市場を発掘する為なんでしょうね。
photo_feature06.jpg

ん! ということは!!

ホンダさん、思い切ってモトクロッサーもカセットガスでいきましょう!
ガス+インジェクションで扱い易く! 女性にも燃料補給がラクラク♪

さらに発見!  発電機も「カセットガス仕様」ありました。
mgc900_1.gif

他にもあるのかなぁ~ ^^)(^^


Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:3
(2009/08/26(水) 00:16)

<<~緊急連絡~  明日の名阪近畿選手権中止です。 | ホーム | ahead 8月号届きました!>>

コメント
 
発電機いいですねぇ。安かったら買いたいですねぇ。

あと、カセットガス仕様の持ち運び出来るエアコンがあったら買いますっ。

そして夏の下市に持って行きたいですっ。


URL | もちP #- | 2009/08/26(水) 03:16 [ 編集 ]

 
お久しぶりです、アメリカのサイトに
カセット式の高圧洗車機に
普通のプロパンボンベつないだものも
発電機・洗車機でありましたよ。

カセット式の発電機は連続使用が0.9KVAでも
2時間未満だったような気がしますその1.6KVAの
ホリデーだとどうなのかな?

あと確か燃調の範囲が狭いらしく 突風や
急な付加変動で点火ミスするとか・・・byめりけんやろう談

でも ガスボンベの冷蔵庫兼クーラーボックス
ほしいです





URL | NB#23 #- | 2009/08/26(水) 07:24 [ 編集 ]

 
もちPさん>カセットガス2本で1時間? 燃費悪い気がするんですが・・  ライダーなら迷わずガソリン仕様でしょう!   エアコン・・ 贅沢だ。。

NB#23さん>むむう。 さすがアメリカ、いろいろあるんですね。  今後はソーラーとか燃料電池仕様のアイテムが充実してくるんでしょうか?!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/08/28(金) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


