ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お盆用コース整備
本日コース整備しました!
ってか昨日もしてたんですけど・・

先日の豪雨の後始末がタイヘン。。  

でも結果的にOK^^
めっちゃキレイにできました。

「明日何かイベントでもあるんですか?」
「いえ、何も・・・」

みんな荒らしに来てくださいっ!!

そうそう、 昨日、今日とJ65の全国大会優勝ライダーが合宿してました。
愛知県のNo1と近畿No1も参上!
さすがに素晴らしい走りで、地元ジュニアも影響をビシビシ受けました!
こうやってみんなが上達して行けば楽しみ倍増ですね♪





コース状況 | 固定リンク | レス:7
(2009/08/12(水) 20:29)

<<ahead 8月号届きました! | ホーム | 緊急!! ETCご入用の方へ>>

コメント
 
やった(^^)/

ラッキー!!!
URL | リョウヘイ #- | 2009/08/12(水) 22:35 [ 編集 ]

 
お盆休みみんなが走ったあと、
月曜日あたりもう1度コース整備なんかしませんv-10
ブルの横でチョロチョロしたいなぁ~なんてv-237
URL | coco #CfpSSrsQ | 2009/08/12(水) 23:00 [ 編集 ]

 
こんばんは。
お盆休みなく営業されているのでしょうか?
通常通り平日は連絡していけば良いのですか?
涼みに・・・行こうと思っております。
URL | zura #- | 2009/08/12(水) 23:29 [ 編集 ]

 
リョウヘイさん>お疲れさまです。
コンディションは良かったでしょ!
暑い以外は・・・

COCOさん>ブルの横でちょろちょろしたら踏んじゃうよぅぅぅぅぅ。   たぶんそんなに荒れないと思いますYO ^^

zuraさん>お盆はずっと営業中です。  コースで受付しますんで直接行ってください! 
ただし涼めるかどうかは・・・・



















URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/08/13(木) 21:05 [ 編集 ]

 
今日はどうもありがとうございました。
日陰に入るととっても涼しかったですヨ。^^

ウォッシュボード、S字?の後のW,Wが難しかったです。
手前のWをショートしないようにと頑張って飛ぶと、飛びすぎて次のWで
加速できずにショートしてました。
手間のWは頂点狙いくらいの方が良いのでしょうか???
URL | zura #- | 2009/08/15(土) 00:05 [ 編集 ]

  そうですねぇ
お疲れ様でした。

W+Wはきれいに飛ぶのが結構難しいジャンプですね・・  おっしゃるように距離合わせが大事ですし、適切なギヤを選ぶのも大事ですね。
一つ目を高いギヤで飛べると2個目がラクに飛べます。 250で3速やと思います。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/08/15(土) 23:36 [ 編集 ]

 
ありがとうございます。
また精進しに伺います。^^ゝ
URL | zura #- | 2009/08/16(日) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


