ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ROCKST☆RモトクロスGames発進!!
日曜は絶好のレース日和! いよいよROCKST☆RモトクロスGamesがキックオフ
IMG_7825.jpg
前日夜からパドックは大勢の前泊ライダーで賑わいました。 夜更かしが過ぎませんでしたか?

IMG_7855.jpg
スターティングマシーンを使用した本格的スプリントレースです。
もちろん入門クラスも準備されているので気軽に参加OK!

フレッシュ65の優勝ライダーの走り! おめでとう!
IMG_7865.jpg

スーパーKIDS85のライダーはまさしくスーパーな走りで観客を魅了!
ライダー紹介もされてIA並のカッコよさでした。
IMG_7837.jpg
IMG_7833.jpg

MC「alee」さんのヒーローインタビューもありでちょっと緊張?!
IMG_7876.jpg

表彰式まであっという間の1日でした♪
IMG_8110.jpg

ウェスタンチャレンジが消滅して、代わりに旗揚げされたスプリントレース。
盛大に、また無事に開催できた事本当に良かったです。 みなさん、年間通じて盛り上げお願いいたしますね☆

主催のtmmr.comさん、スタッフ皆さんお疲れさまでしたぁ






レース | 固定リンク | レス:3
(2009/04/13(月) 23:23)

<<ごきげんモトクロス14のお楽しみ♪ | ホーム | ウッズ下市もK-MAX規制はじまってます。>>

コメント
 
バイクで遊ぶことがホントに楽しいと思えるイベントでしたね。
ひらっぴーさんの熱い走りも良かったです。
URL | miyamiya #- | 2009/04/14(火) 20:11 [ 編集 ]

 
年末の話でどうなるかと思いきや、去年のWCよりにぎやか感があって、結果的に良い方向になっちゃいましたね~♪

スタッフのみなさんお疲れ様でした~♪
またよろしくお願いしま~すv-14
URL | もちP #- | 2009/04/14(火) 23:27 [ 編集 ]

 
miyamiyaさん>新レース、なかなかの滑り出しでよかったですね☆ みんな真剣に戦ってるのが良かったですね。  次戦も盛り上げていきましょう!
熱く走りすぎてコケまくりました↓

もちPさん>うん! 準備は大変やったけど盛り上がって良かったです。 
ごきモトも負けませんよ~^^
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/04/23(木) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア