ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ウッズ下市もK-MAX規制はじまってます。
モトクロスコースの騒音問題の救世主「K-MAX」バッフル
オートランド生駒さんに続いて、ウッズ下市でも4月1日より装着義務付けとなりました


こちらはスタンダードタイプ。 簡単に脱着できちゃいます。
DSCF6756.jpg
こちらはYZF限定のリベット打ち替え型↓ 少しお値段張りますがカッコよいです!
DSCF6757.jpg
基本的に受注生産なので、両コースを走行される方&自主騒音規制に賛同いただけるライダーさん。
ご準備よろしくお願いいたします。
K-MAX注文用紙(PDFです)

意外な事に近畿以外からの問い合わせが急増しています。
やっぱり全国的に騒音問題はあったと言う事ですねぇ~
現在アフターパーツでモトクロス用の消音装置はK-MAX以外にはありませんので、走行フィールドを守るお役に立てば嬉しいです^^

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:3
(2009/04/02(木) 23:29)

<<ROCKST☆RモトクロスGames発進!! | ホーム | 気合のスターティングマシーン>>

コメント
  いつのまに
写真を(笑)


すべてのライダーにK-MAX普及して欲しいと思ってます

URL | imai #- | 2009/04/03(金) 10:50 [ 編集 ]

 
2枚目の写真はima井さんですね!!
チキンで見せてもらったんですが物凄く静かでカッコよくて良い仕上がりでした値が張るだけのことはありますね!!でも俺のマシンは2STなんで関係無いですけどね・・・・・・・・
URL | 土系のオッサン #- | 2009/04/04(土) 20:47 [ 編集 ]

  遅くなって
imaiさん>隠し撮りです☆  大分普及してきましたけど、マダマダですね!

土系のオッサンさん>2STでも付けたら変るのかやってみたけど全っ然変りませんでした^^;
4サイクルの排気圧がいかに高いかが良くわかりました。

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/04/14(火) 00:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア