ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スッキリさわやか!
昨日、コースのトイレを09モデルに入替え工事をしました。
DSCF0289.jpg
簡易水洗は今までと同じなのですが、サスガにNewモデルは違います!!
少ない水量でキレイになるし、トイレのドア・カギ・トイレットペーパーホルダー・水の補給口etc・・
すべてにおいてGood! です。 管理する立場を良くわかってくれた設計です。

そしてサプライズはコレ! なんと洋式!!
DSCF0291.jpg
モトクロスブーツを履いたままで和式は正直ツライ・・
膝の靭帯をやってるのでしゃがむのがムリ・・
小さい子供をトイレさせるのが大変・・

これが解決になるかわかりませんが、洋式便器を採用しました。

ちなみに、簡単に脱着できるので和式LOVEな方は今まで通りできます。
DSCF0292.jpg

こんなステキなトイレを世話してくださったのがコチラっ↓
DSCF0293.jpg
コース内の計測室もお世話になりました。
プレハブ・仮設トイレetc、自信をもってオススメします!!

あ~スッキリした!!
DSCF0290.jpg
みなさんキレイに使ってくださいね~ ^^

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:7
(2009/03/20(金) 22:42)

<<気合のスターティングマシーン | ホーム | スイフトスポーツをもっとSportsに!>>

コメント
 
奮発しちゃいましたね~♪
環境が整ってくるとお泊りの方も増えるでしょうね♪

そういえば、洗車場に使われてるパレットなのですが、私の仕事場で1枚余ってる分があったかもなので、いらなさそうならもらって来て勝手に洗車場に増設しておきますね~♪v-14

でも、もう無かったらゴメンなさい。
URL | もちP #- | 2009/03/20(金) 23:06 [ 編集 ]

 
新型トイレ2番乗りでした(^^) ブーツ履いたまま出来るのは便利ですね~vv
URL | ぴぐ #- | 2009/03/20(金) 23:25 [ 編集 ]

 
羨ましいホームコースのチキンは・・・・・・・・

チキンランドも見習ってほしいもんです(苦)
あのトイレは拷問っすよv-40
まあ昔あった京滋モトパークに比べれば天国ですが
URL | 土系の*ッサン #- | 2009/03/21(土) 23:36 [ 編集 ]

  設備投資!
もちPさん>いやホンマ、清水の舞台から・・・です。
これで快適指数が上がってくれれば値打ちあるのですが。  パレットは先日全部めくって土を掃除中です(超重かった・・) あまってるパレットはジャンジャンもらってください^^

ぴぐさん>ひらっぴーはまだご利用してません。。
電気も自動で点灯するようになりました!

土系の*っサンさん>ん~ トイレって維持が大変なんすよね。 コースのトイレ、ヒマがあれば掃除してますもん。  みんなの心がけ次第やと思いますよ!


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/03/25(水) 23:40 [ 編集 ]

 
創立当時は一個しかなかったのに!
しかも洋式トイレ!
モトパンでもラクラクですね
URL | rin #- | 2009/03/27(金) 20:21 [ 編集 ]

 
和式派
脱着可能とは 
はずしたとき 外に 置いておく。。
って 感じなのでしょうか?
わがままですが
できれば 洋式 和式半々で 設置
して 下さっていただけたら
選択できて 嬉ですっっ

一応女性なので
トイレのきれいなのは とても、とても
 うれしいですっ
ありがとうごさいますっっ
URL | なあちゃん #- | 2009/03/28(土) 23:42 [ 編集 ]

  そうですね!
rinさん>昔をご存知ですか! 大分進歩しましたよね~

なあちゃんさん>選択できるようにするつもりです。
とりあえず「洋式」の感想をみんなに聞きたかったので全部そうしましたが、一つは和式にしておきますね。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/03/29(日) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア