ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 2009全日本モトクロス選手権とビンテージモトクロス!!
ちょっと久々の更新でっす。。

2009年の全日本モトクロスシーズンももうスグ開幕ですね☆
3月14・15でHSR九州が開幕戦。
そして我々の地元名阪が第2戦となります。
DSCF0240.jpg
みなさんご存知のように、今年は世界同時不況もあり、メーカーも縮小傾向なのですが・・  こんな時こそ、地に足付けた地道な努力が求められていると思います。
土系は最も手軽なモータースポーツだと思いますし、ここが踏ん張りどころですよね。
是非、モトクロスを知らない方をさそって観戦に行ってみてください! 
もちろん奈良県IAライダーTeam TAKASE「飯沼 泰裕」選手の応援に力入れていきましょう!

あ、前売りチケットはウッズ下市でも販売しておりますのでご入用の方はどうぞ~ 当日2500円→2000円です。

そして、県内某所にてタイムスリップ~ 60’S?
DSCF0229.jpg
おぉう! ビンテージだぁ~  ロードもすげー!!  俺生まれてないよぉ
DSCF0232.jpg
FOXのエアショック! 写真でしか見たこと無かったっす  現物を拝見できるとは☆
DSCF0237.jpg
DSCF0236.jpg
レストア待ちのアルミタンクとか・・  
DSCF0231.jpg

この品揃えにカーマイケルもビックリ☆  しかしレアものばっかりやな~
DSCF0234.jpg

このビンテージモトクロス、今静かな?ブームになっているみたいです。 
我々の大先輩ライダーがこの時ばかりは昔にタイムスリップ、当時のウェアでオールドスタイルを楽しんでおられるんだそうです。

長~きに渡ってオートバイと戯れる、大人の趣味がここにはありました。
こういう楽しむスタイルもいいね~~

モトクロス | 固定リンク | レス:2
(2009/02/28(土) 00:16)

<<ROCKSTAR MOTOCROSS GAMES(ロックスターモトクロスゲームス)レースの案内が! | ホーム | ★「ROCKSTAR MotocrossGames」(ロックスターモトクロスゲームズ)>>

コメント
 
ビンテージってなんかオシャレな感じでいいっすね~♪でも更にv-61かかるんだろーな…。

それはともかく、飯沼選手がんばれ~v-82
URL | もちP #- | 2009/02/28(土) 20:42 [ 編集 ]

 
昨日も練習お疲れさまでした!

いやはや相当オシャレでしたよv-19
古いバイクのはずなのに、ありえんほどぴっかぴかで興味無い人でも気になる存在やと思います。

いろんな切り口でモトクロスを知ってもらうのは良いことですね☆
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/03/02(月) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア