ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ウッズ下市の騒音規制ご案内です~
まだまだ寒い日が続きますね! 風邪が流行っているので注意しましょう。

さてさて、もうご存知の方もおられると思いますが、
ウッズ下市ではコース近隣への騒音に配慮して、4月1日より4ストモトクロッサー対象にK-MAXバッフルの装着を義務付けとさせていただきます
ライダー皆様にはご負担をかけてしまうのですが、走行場所を守っていく為にご協力お願いいたします。

なお、3月31日まで K-MAXバッフルを装着して走行して頂けるライダーさんに受付でポイントを3倍つけさせてもらってます。  (10ポイントで1000円引きです。)

開発当初は近畿でしか騒音問題は無いと言われていたのですが、(そんな事はないと思うのですが・・)
近畿以外の地域からも結構問い合わせが来ています。

このK-MAXバッフルが走行可能なオフロードエリアを守り、また少しでも広げる事に貢献できれば、開発に携わった一人としてこの上ない幸せです^^


コース状況 | 固定リンク | レス:4
(2009/01/29(木) 20:39)

<<★「ROCKSTAR MotocrossGames」(ロックスターモトクロスゲームズ) | ホーム | 明日25日の走行は>>

コメント
 
マキシモもといダートマンです
ご無沙汰しております。

ふと思ったんですが2ストはどうなっているんでしょうか??
最近85を購入したので参考までに教えていただけますか??
URL | ダートマン #- | 2009/01/30(金) 19:09 [ 編集 ]

 
ダートマンさんまいど!
2ストは96dB規制です。 バッフルは必要ありませんが、ウールのメンテナンスはきっちりお願いいたします。
コースで聞いていると、4ストはK-MAXでけっこう静かになるので、逆に2ストの甲高い音が気になります・・  2スト版K-MAX要りますね!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/01/30(金) 19:19 [ 編集 ]

 
ども初めまして沖縄からです。K-MAXを購入したいのですが、どこに連絡したら購入できますか?
宜しくお願いします。
URL | 沖縄ライダー #p/l4dr9o | 2009/02/24(火) 19:45 [ 編集 ]

 
沖縄ライダーさん>メール送りました。 よろしくお願いいたします。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/02/24(火) 22:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア