ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スズキ副代理店in神戸 出張~♪  
新年はいろいろとセレモニーと言いますか、行事がたくさんあります。
先週は神戸へ出張でした。 近畿・四国地方のスズキの副代理店が大集合!
DSCF0150.jpg
スズキご一行様 貸切状態!

スズキの顔、「鈴木 修」会長兼社長様
毎年一時間以上濃い~話をしてくださいます。  世界同時不況な今年の話はもちろん・・・ そんな時こそがんばらねば!
会社の机の中身を整理してクリップ一つからムダを省きなさい。 今一度自分の足元を確認する良い機会です。 との事でした、うむ確かに。
DSCF0141.jpg
少しでも世の中が明るくなるようにスズキが用意したアイテムは・・・  ん、ただのワゴンR!?
DSCF0148.jpg
よく見るとエンブレムがぁ キラリーン☆
DSCF0130.jpg
インテリアもぉ キラリーン☆
DSCF0132.jpg 
なんでもキラリーン☆  結構イケテるけど笑えた^^  やりすぎ??
DSCF0133.jpg
このオネーサマがなんでもキラリーン☆に変身させてしまいます。 この地味な作業をこなせるアナタはきっと気の長~い方なんでしょう。
DSCF0149.jpg
もちろんヒラタ自動車でも好評販売中!! 

最後に会長と熱い握手をさせていただきました。  
DSCF0158.jpg
今年も一年がんばりますよぉ~↑


お待たせしておりました!
2009年のごきげんモトクロスは2回開催します。(5月・11月)まずは5月24日!  みなさん予定は空けといてくださいね~~



未分類 | 固定リンク | レス:3
(2009/01/21(水) 23:09)

<<週末の走行 | ホーム | 明日12日の走行は←追記あり>>

コメント
  すげ~
お仕事ご苦労様です。
神戸か~!!いいですね~。

南京町の豚まんが・・・・。

ワゴンR、ゴージャスVerなんですね。
ひらっぴーさんもスーツでゴージャス?

 ごきモトは社長に交渉して専務・常務と共に出場できるよう頑張ります。

URL | ばかイヌ1969。 #- | 2009/01/22(木) 05:46 [ 編集 ]

  すげ~(その2)
うおっ!!鈴木社長と握手してる!!
私がスズキファンになったのは、鈴木社長のチョイノリ開発についてのテレビ番組見てからなんですよ。
全て国内調達の国産でしかも海外製品に負けない低価格バイクに挑戦した話なんだけど、感心しましたね。
でもなんでRM85は海外生産やね~んe-259

URL | まな父 #mQop/nM. | 2009/01/22(木) 18:22 [ 編集 ]

  すげ~ でしょ♪
ばかイヌさん>豚まん! 食べるの忘れたぁぁ・・
ごきモトは親子でゼヒご参加ください!

まな父さん>鈴木 修社長は何とも言えんオーラが出てはります。 でもとっつき易いと言うか、すごく親近感があります、さりげなく偉大なお方やと思います。 
それはそうとRM85って海外生産やったんや?!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/01/29(木) 20:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


