ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日12日の走行は←追記あり
※追記※

結局雪は降りませんでしたので12日はオープンいたします。
寒いので暖かくしてお越しください!


今日は寒い1日でしたが、とりあえず雨・雪は降りませんでした。
コースを薄っすら覆っていた雪は、先ほどコースを見に行った時には溶けていました。
この天候ですので、多少の水溜りはあります。 

このまま今晩雪が降らなければ明日12日はオープンしようかと思っていますが、予報では朝方に降雪があるような無いような・・・・

と、言う訳で。

朝7時の時点でもう一度判断したいと思います。

雪が無ければオープンいたします。 もし積雪があればクローズいたします。

☆番外編☆
ひらっぴー午前は消防団出初式で出動でしたが、午後から天川村・洞川スキー場に行ってきました。
DSCF0101.jpg
下市から30km 車で小一時間ですが、正に別世界・銀世界!!
DSCF0113.jpg
DSCF0110.jpg
現代では考えられない位にもの凄いアットホームなスキー場です。
リフトのおっちゃんが「みかん食べや~」って差し出してくれたりw 
なんだかほっこりしちゃいます^^



コース状況 | 固定リンク | レス:5
(2009/01/11(日) 20:08)

<<スズキ副代理店in神戸 出張~♪   | ホーム | 明日11日はコースクローズします!>>

コメント
 
ほぇ~ 見事にスキー場やん(^^;
URL | ぴぐ #- | 2009/01/11(日) 23:04 [ 編集 ]

 
お疲れ~!マジで下市から30kmであの雪は、お得感ありました!
ウチのチビは、ソリよりスキーがしたいみたいです。責任とってくださいw
URL | tongari #co9xvPLk | 2009/01/11(日) 23:12 [ 編集 ]

 
ぴぐさん>基本降りっぱなしのコースです、この日はコース脇はパウダー・真ん中はモコモコ、整地が入ってないので斜度は無いですが、割と難しいです。

きっと昔のスキー場はこんなのなんでしょう^^

tongariさん>チビさん風邪引いてへんか??
てっきり途中でスタック→横転でもしてるんちゃうかと心配(期待?)しながら行きました。
スキー?責任って・・  一緒にやりますか! 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/01/12(月) 21:15 [ 編集 ]

 
今年は行きたくて、雪ないときに下見してたのにな~
URL | 塾長 #- | 2009/01/12(月) 21:49 [ 編集 ]

 
塾長さん>下見までしてたのにね。
雪があるとハンパなく道中が手強いっす。。  スキー場まで辿り着けない車もチラホラおりましたよ^^; 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/01/21(水) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


