ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 皆様良いお年を!
もう少しで2008年が終わります。
色々と多方面の皆様にお世話になりましてありがとうございました。
そして、楽しいレース(ごきモト)を一緒に盛り上げてくださった皆様ありがとうございました。
いろいろあった年でした。 嬉しい事、悲しい事・・・・・ 
みなさんもきっと色んな思いで年末を迎えている事と思います。

今、世界は金融危機からなる大不況の波に飲み込まれているワケですが。
こんな時こそしっかりと考えて、使うべき所には使う。を実践していきたいと思います。
なんでもかんでも撤退・休止ではね・・・
あまりにもテレビは悪いイメージを国民に植え付けすぎている気もしますが。。
ひらっぴーは踊らされないようにします。

 我々がたずさわっているモトクロスだって大変な時期に来ているんですよね。 いろんな寒~い話があったりするんですが。  でも、それはどのスポーツ業界も同じ事。   残るか、消えるかを決めるのは、どれだけあきらめずに努力して光明を見出せるか やと思います。 
 そういう意味で、近畿の凄い所は、コース閉鎖・騒音問題etc をライダー・関係者の強力なタッグで乗り越えてきている所だと思います。  
逃げずに正面から正々堂々と乗り越えたのですから、きっとこの不況も乗り越えていけるハズです。

さあ2009年もがんばるで~  来年はどんな年になるのか(するのか)楽しみです!!

では皆様良いお年を!!    年始は4日からコース営業します、(5・6日は休みます。ご注意を)

ウッズモータースポーツランド下市  
平田 武博

2008年 奇跡の一枚!!
H20 12.30 032

いつもの一枚?
H20 12.30 070

これのおかげで攻めれます!!



未分類 | 固定リンク | レス:7
(2008/12/30(火) 22:26)

<<2009初遠征&ウッズ走り初め&清掃活動! | ホーム | モトクロス救世主あらわる?!>>

コメント
 
本当に今年一年色々とお世話になり有難うございました。

2009年も、近畿そして日本のモトクロス界にとって素晴らしい一年となりますように!
URL | リョウヘイ #- | 2008/12/31(水) 01:44 [ 編集 ]

 
本年も親子ともどもお世話になり、大変ありがとうございました。

来年もお世話よろしくお願いします(笑)

ではよいお年を♪
URL | もちP #- | 2008/12/31(水) 03:12 [ 編集 ]

  よいお年を!!
なにかと大変な一年でしたよね~。
お疲れ様でした。色々とお世話になりました。
また来年もヨロシクお願いいたします。

URL | あに #- | 2008/12/31(水) 09:58 [ 編集 ]

 
騒音対策マフラ-バッフル「K-MAX」の開発そして製品化、しかし近畿戦での不採用と迷走した近畿モトクロス界。
その一方で、オ-トランド生駒の再開プロジェクトの成功と嬉しい事も。
厳しい世の中ですが、乗り越えて行きましょう。
今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
URL | たけさん #- | 2008/12/31(水) 16:41 [ 編集 ]

 
今年は本当にお世話になりました 来年もよろしくお願いします! 
こんなところで質問で恐縮ですが
チタンエキパイのくぼみって直せますか?
URL | NB#23 #- | 2008/12/31(水) 17:07 [ 編集 ]

 
わはは(^^)いい写真!来年もどうぞよろしくね!
URL | ぴぐ #- | 2008/12/31(水) 18:08 [ 編集 ]

  明けましておめでとうございます!
2009年になっちゃいましたよ!
皆様、明けましておめでとうございます!

お正月中は事故のない様にしましょうね。


よっしゃ!  寝るで!!

NB23さん>チタンは治せるんやけどハンパなく硬いんで工賃高いです、ズバリ買った方が安いです。。




URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2009/01/01(木) 00:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


