ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 モトクロス救世主あらわる?!
ついにモトクロスも電動でクリーンな時代に!
http://www.quantya.com/
かなり本格的かつ走りそうな雰囲気がプンプンしてます!
これが普及したら騒音問題も吹っ飛びますね。 ってか静かすぎて擬音鳴らさないとダメかも(笑)

今週末のウッズ下市はオープンしますよ~
寒かったですが、風が強くコースもかなり乾いてきました!
走り納めヨロシクです!!!

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:3
(2008/12/26(金) 23:40)

<<皆様良いお年を! | ホーム | 明日23日の走行もクローズします。>>

コメント
 
普通に走ってますね!
いくらするんでしょ…
多分俺には到底購入不可能な値段なんでしょうね;
URL | やっさん #- | 2008/12/27(土) 01:32 [ 編集 ]

 
すごい!バッテリーが走ってるみたい(^^; でも走破性高そうだなぁ どんな感じなんだろ!?
URL | ぴぐ #- | 2008/12/27(土) 10:33 [ 編集 ]

 
やっさんさん&ぴぐさん>いやマジで普通以上の走りみたいですよ。 HPに動画あったんで見入ってましたが、凄い楽しそう~ ジャンプもかなり飛んでます!!
 お値段は・・・ 現在160マンエン也らしいですが、円高で1ユーロ10円位になれば15マンエン位で買えるのかな??  期待しようっと^^;

冗談はさておき、ランニングコストは安いそうです。 燃料補給・オイル交換も無いし、部品点数が凄く少ないですね。 大きさも中モト位やし、マジで欲しくなってるひらっぴーでした^^!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/12/28(日) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア