ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 今週の初体験
土・日と好天に恵まれて「ウッズしもいち」には大勢のライダーさんが走行に来られました。 速い方々です。

新ミニコースにも大勢のKIDSライダーがやってきました。
父さん夜なべして造った甲斐あったよぉ~~
新ミニコース

そうこうしているとコウルサイ4ストサウンドが響いてきたぞ?!?!

うわさのミニモト定食屋!
 
ついに出た! 最近巷でウワサのミニモト定食軍団!! 大の大人がちっこいバイクでぶいぶい走り回ってはります。     どれどれそんなに楽しいんかい??
ひらっぴーミニモト初体験。
という訳で興味本位 勉強の為#2mineki車をちょいと拝借。借り物なので慎重に・・・・
  
飛べるジャ~ン

全開ひらっぴージャ~~ンプ!!おいおい。。
  
満足。
 
確かな手ごたえを感じました(どんなだ??) 
冗談はさておいて、オトナが本気で遊べるマシンでした。 仲間でチキチキやるのが最高に楽しそう!!

借りたお礼はしないとね。 って訳で
#72mineki!!
#72にまたがるmineki氏 これでもミニモト(80ccです)

カッコよいやん!
すぐに乗りこなしてはりました。 おヌシやるな!  そしてほどなく・・

ギャラリー裏のmineki氏
 
全開minekiジャ~~ンプ!! 

mineki様さすがです。
私、mineki号でこれを飛ぶ自信はございません。 完敗です。
 ミニモト定食のみなさん

6/25のtmmrエンジョイEDのミニモトレースに向けて頑張っていきましょ~う


今日はおつかれさま&ありがとう~
ひらっぴー娘。


モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/04(日) 23:18)

<<ウッズしもいちの名物 | ホーム | ミニコースリニューアル>>

コメント
 
わぁ!ビックリv-405
僕の写真がタクサン載っててビックリしました。
ひらっぴーさんもサスガでした!!
初めてとは思えない乗りこなせっぷり!
ミニモト定食でも写真アップさせて貰います~
それにしてもCRM80も超面白くて、楽しませて頂きましたm(__)m
恐らく来週もお邪魔させて頂きますので、遊んでやって下さいv-411
URL | #2mineki #7Vwe54W6 | 2006/06/05(月) 11:38 [ 編集 ]

  遅くなって
すんません・・ 
それにしても楽しい一日でした。 初体験はとってもステキでしたv-238
また物々交換しましょ!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/06/07(水) 22:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/21-7f8866b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア