ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日の走行は
明日12月21日の走行ですが、天気予報はかなり雨っぽい予報・・
土を搬入したばかりという事もあり、今日も少し軟らかいコンディション。。

明日は遅くとも昼には降ってくるみたいです。 しかも結構な雨量・・
この状況で雨の中走行するとエライ事になりそうな予感。 (コース整備暦20年の予感です)

突然で申しわけないのですが、明日21日のウッズ下市はクローズしたいと思います。
22日(月曜日)も雨みたいなので23日(祝日)もクローズするかも・・・

非常に心苦しいのですが、ご理解・ご協力お願いいたします。
お知り合いの方にもお伝えください。

23日(祝)いよいよオートランド生駒さんが復活しますね! 祝!祝!
4stモトクロッサーは消音バッフル装着義務がありますのでご注意くださいね☆
明日はプレオープンイベントとして、道路・周辺清掃。 走行会が行われる模様です。
暗い世相ですが、明るいニュースですね!! 




コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2008/12/20(土) 20:10)

<<明日23日の走行もクローズします。 | ホーム | K-MAXバッフル、第一便到着!>>

コメント
 
残念!(><)バッフルを取りに行こうと目論んでたのに~
まぁ仕方ないですね(^^; はやく路面落ち着くといいなぁ
URL | ぴぐ #- | 2008/12/20(土) 21:54 [ 編集 ]

  同感です
新しい土を入れた後は馴染むのに最低でも1ヶ月位は掛かりますからね。チキンでも以前冬場にコ-スを変えて整備で苦労しました。
一旦、固まってしまえば少々雨が降っても大丈夫になるので、それまでの辛抱ですね。
ライダ-のみなさん、チキンは大丈夫ですよ~!
URL | たけさん #- | 2008/12/20(土) 21:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


