ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 頑張ってます!
木・金曜日、コースクローズさせていただいて土の搬入を行いました。

CA340184.jpg
主にフープス~トリプル間に10トン40台分を搬入!
CA340185.jpg
最終コーナー~ストレート部分も5台ほど投入。
CA340186.jpg
エエ感じどす!   また来週も投入予定です。   はぁ~土の代金幾らかかるんやろ・・

明日13日(土)は天気もよさそうなのでベストコンディションで走行できそうです!!

んがっ・・

14日(日)はどうやら雨っぽい・・・   土を入れたばかりということもあり、日曜日は雨ならコースクローズしようと思います。  かき混ぜちゃうと、この苦労が水の泡になっちゃいます。。
走ってもマッドすぎて楽しくなさそうやし。。
コンディション維持の為ご理解願います。

明日走られる方はラッキーですね♪  いいな~~


コース状況 | 固定リンク | レス:4
(2008/12/12(金) 19:33)

<<生徒募集中?! | ホーム | 消音バッフル製品バージョンお披露目!&テスト>>

コメント
 
ご苦労様です!!!

早速、明日土曜、最高のコンディションを堪能させて頂きに上がります(^^)

楽しみぃ~
URL | リョウヘイ #- | 2008/12/12(金) 23:00 [ 編集 ]

 
おつかれさまです!!
いつもいつも、ありがとうございます。
URL | TROSAN #- | 2008/12/13(土) 05:47 [ 編集 ]

  すばらしい
 すばらしいです! 僕の知ってるコースで一番まめな整備されてるところです。
URL | NB#23 #- | 2008/12/13(土) 20:49 [ 編集 ]

 
リョウヘイさん>美味しいでしたか? 翌日は雨で・・・ でした。。 また頑張って整備します。

TAROSANさん>冬シーズンですが、またよろしくお願いいたします。

NB#23さん>そうなんですか? 他のコースはあまり行く機会が無いので。。  でも嬉しいです、ありがとうございます。
まあぼちぼちやっていきます♪ 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/12/17(水) 23:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


