ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第13回ごきげんモトクロス無事終了~
11/12追加   お待たせしました!  ごき13リザルトです。   ↓に参戦記リンクも追加。

ごきモトらしく(笑) 雨にたたられつつ、今回も大勢でドロ遊びしてきました☆
P1010213.jpg
またこの進行も困難なコンディションのレースを通じて、このレースに係わる人の暖かさを改めてヒシヒシと感じる事ができました。
 スタッフ外でも、ボランティアでコースのスタックポイントに出向いてくれたり、フラッグマンを買って出てくれたりと本当にたくさんの人の助けを借りて今日という一日を大きな事故も無く終えることが出来ました。
P1010246.jpg
やっぱりごきモト最高です!!  みんなありがとう!!!!   本日はお疲れさまでした。

参戦記見つけちゃいましたのでご紹介~
はんこの榎惣さん
子供とバイク遊びさん

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:10
(2008/11/10(月) 00:12)

<<スズキラパンがフルモデルチェンジです! | ホーム | ごきモト迫る! 直前情報>>

コメント
  お疲れさまでした
無事終了できてなによりです

今回は知らなかったことがたくさんあることがわかりました

特に子供!
転けたら、まるで骨の数本いったかのように泣き叫ぶ!
実はなんでもない(笑)
まったくびっくりします


また、転けても転けても必死に走り続ける『初めて』の選手たち
2周で止める奴もいるのに(笑)
感動しました


あと、贅沢ですが、旗振りにトランシーバー欲しいですね
次回、うちの会社貸してくれねーかな
URL | imai #kK2cLKmo | 2008/11/10(月) 18:14 [ 編集 ]

  皆さんお疲れ様でした。
子供と初参加でしたが、皆さんアットホームな雰囲気で、皆で盛り上がってるって感じがとても良かったですね。
ひとつ心残りがありまして、初めてMXで本番リタイヤしたのですが、スタート前にエンジンを掛けるのに手伝って頂いた方々、とオフィシャルさん。
この場をお借りして、本当にすいませんでした。そして有り難うございました。今回は残念でしたが、懲りずに頑張ります。
運営に関わった方々も大変だったと思います。皆さんご苦労様でした。また次回楽しみにしてます。
URL | RYUPAPA #- | 2008/11/10(月) 19:38 [ 編集 ]

  おつかれした~
お疲れでした。
会う人会う人にしつこく雨男やと言われまくった1日でした。
息子は来年は65ではじめてMX挑戦かな~って思っています。
またよろしくお願いします。
URL | ラムラム西山 #I7mOh/6E | 2008/11/10(月) 23:08 [ 編集 ]

  やっぱり
ステキな大会ですよねぇー。

今回もホントに楽しませてもらいました。

下市最高です!
URL | リョウヘイ #- | 2008/11/11(火) 20:54 [ 編集 ]

  みなさんありがとう!
imaiさん>確かに、子供は泣き虫かつ強いですね。
大人やったら大怪我? みたいなコケ方しても平気♪  毎回KIDSライダーには感心させられますわ~
初めてクラスも感動的レースになってきましたね。
僅か6分+1周なのに濃いレース内容! 感動的な場面が多々ありますよね☆
トランシーバー 期待してます^^  
出走&オフィシャル(ほとんどオフィシャルですね)大活躍だったと聞いています。  ありがとうございました。

RYUPAPAさん>初参加お疲れさまでした。 マッドなレースでいろいろ大変だったと思いますが、これに懲りずに来年もよろしくお願いいたします。
頑張ったけど、エンジンかからなかったのは残念でした。  次でリベンジしちゃってください☆

ラムラム西山さん>おかげ様でひらっぴーも雨男の称号を頂きつつありますよ(笑)
いや、ごきモトは雨で困難な中でこそ良さがクローズアップされることを天気の神様はご存知なのでしょう・・   

リョウヘイさん>良い走りされてましたね! いつも大応援団に囲まれてリョウヘイさんは幸せですね♪
ごきモトはみんなの大会ですから~  これからもヨロシクお願いいたします。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/11/12(水) 00:05 [ 編集 ]

  リザルト
ウチの嫁、オープン総合100位v-65なんですけど・・・
なんだか凄い順位なんで、何かくださいv-25
URL | まな父 #mQop/nM. | 2008/11/14(金) 01:32 [ 編集 ]

 
ほんまに100位や! ^^

記念にボールペン1本進呈します。。




URL | ひらっぴー #Sm/ug.UM | 2008/11/17(月) 00:49 [ 編集 ]

 
イェーイv-291
URL | まな父 #mQop/nM. | 2008/11/17(月) 18:15 [ 編集 ]

 
お金儲けに忙しそうですね。
バッフルは沢山売れましたか?
URL | #- | 2008/11/23(日) 22:07 [ 編集 ]

 
??さん>バッフル装着に反対のライダーさんももちろんおられるとは思いますが、ウッズ下市は地域と共生しなければコースとして存続できません。。

この運動を通じて、メーカーにより静かで良く走るバイクを開発していただければと思います。 そんなバイクが実現すれば、走れる場所も増えるかも!

ライダー・主催者・コースみんなの協力がなければ実現できないことなのでがんばりましょう!!
URL | ひらっぴー #mMmqSh0U | 2008/11/24(月) 01:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


