ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト迫る! 直前情報
いよいよ今週末に迫ってきた「ごきモト13」
エントリーも順調に180名いただきました^^ ありがとうございます。
今回オープンA~Eメイン  ジュニア・KidsはA・Bメインに分かれる予定です。
はじめてMX、はじめてMX・Kidsもエントリーありがとう。 楽しい初レースにしましょうね!

特筆すべきはKidsが36名もの参加を頂けたこと、みんな楽しみにしてくれてるんですね。
そして、オープンクラスも初級者がどんどん増えていってることです。
まだまだモトクロス界も捨てたもんじゃありません☆☆

さてさて、レース前日の土曜日は午前中のみ走行可能です。
午後からは宿泊者対象の受付・車検を行っていきます。 翌日がラクちん!

写真は前回のものですが、コース周辺のクリーンキャンペーンを行いました。
今回も有志をつのって行いたいと思いますので何卒ご協力ください。 開始は3時位と思います。
ごきモト12_007

それと、今回もパドックが大変混雑すると思われます。。
前泊者はなるべくコース寄りに詰めて駐車ください。
テープによる場所取りはコースに近いパドックでのみOKとしたいと思います。
入り口門付近は場所取り禁止エリアにして当日朝来られる方や観客用に空けておきたいと考えています。

路上駐車は絶対にしないようにしましょう!!  皆様のご協力なくして成し得ませんのでよろしくお願いいたします。 

参加者全員ですばらしい大会にしていきましょう!!


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:7
(2008/11/05(水) 01:44)

<<第13回ごきげんモトクロス無事終了~ | ホーム | 騒音規制ってどうなるの?>>

コメント
 
180名とはすごい!!

旗振りのスタッフさんとかは足りてますかぁ?(^^)
URL | ぴぐ #- | 2008/11/05(水) 22:17 [ 編集 ]

  ほんまに
凄いモトクロス人口ですよね☆

選手権は参加が凄く少なくなって・・  これでごきモトも少なくなったらどうしようかと思いましたが、とりあえず望みは繋いだって感じです^^

この中からウェスタン・近畿選手権へ一歩踏み出して行ってもらえれば盛り上がっていくのですがね!

スタッフさんはいつもギリギリですが、みなさん優秀なので良いレースができてます!  ぴぐさん体調よかったら来てくれる?  大歓迎っす!!!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/11/05(水) 23:35 [ 編集 ]

  天気
怪しいですね
マディにならない整備お願いします(笑)



URL | ごきモト七5 #kK2cLKmo | 2008/11/06(木) 08:33 [ 編集 ]

 
180名はすごい!
大変ですけれどがんばってください。
URL | たまちゃん #- | 2008/11/06(木) 13:55 [ 編集 ]

  楽しみ~
いよいよですね!
相変わらずのエントリーの多さにも驚き(@_@;)
当日よろしくお願いします!
URL | リョウヘイ #- | 2008/11/06(木) 18:09 [ 編集 ]

 
今年はごきげんクラブ員らしいお手伝いができなかったんで、手伝いにいきますね~(^^)/ 
URL | ぴぐ #- | 2008/11/06(木) 23:14 [ 編集 ]

  雨が
降ってきましたね~
ま、日曜日の予報は曇り晴れなんでOKかな?!

ごきモト七5さん>そんなもんはありません(笑)

たまちゃんさん>やっと軌道に乗ってきましたけど、毎回課題がたくさんあって気が抜けません!
バイク遊びする人達を増やしていきたいですね☆

リョウヘイさん>練習はバッチリでしたか!? 当日は自己ベストが出るように頑張ってください!

ぴぐさん>あ、ありがとうございます!! これで100人力っす!! 
URL | ひらっぴー #TBW2ql9U | 2008/11/06(木) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア