ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 08'近畿モトクロス選手権、最終戦
追記あり 10/21

絶好の秋晴れ、近畿MXの最終戦が行われました。
コースはほぼベストの状態。
DSC_6426.jpg

今回のレースに間に合うようにレイアウトを変更しました。

フープスの後、
DSC_6380.jpg
右180°コーナー
DSC_6381.jpg
さらに左180°コーナー
DSC_6383.jpg
そして、今回の大目玉!!  Woodsビックダブル!!
DSC_6433.jpg
連続2-2-3区間の後は左コーナー直後のキャメルジャンプ。
DSC_6399.jpg

ここまでの区間が大きく変更されました。 以前よりもアクセルが多く開いて面白いという事でヨカッタです。

レースはケガも無く、無事に終了しました。
昇格がかかった人も多く、緊張。
一年間お疲れさま^^  


今大会で、残念だったのは参加台数・・・  
パドックはガラガラ状態でした。 モトクロス人口はそこまで減っていないと思ってましたが、選手権人口は大きく減っているようです。。  今年に入って激減?
中部選手権なんかは予選もあって盛り上がっている様子なので、近畿も負けずに盛り上げていかないとイケマセンね☆
アドレナリンが出るレースを!!!!
満足できるレースを!!!


・・・・・追記・・・・・
11月9日開催の「ごきモト13」空きゼッケンが確認できるようになりましたので参考にしてください。
エントリーは10月30日締め切りですので忘れないでね☆ 
たくさんのエントリーお待ちしております!!

カメラマン | 固定リンク | レス:4
(2008/10/20(月) 23:05)

<<騒音規制ってどうなるの? | ホーム | コースレイアウト変更中!>>

コメント
 
今年は色々お世話になりました、ありがとうございます! 来年こそ本当に最終戦までフルで参戦考えてます!
URL | NB#23 #- | 2008/10/21(火) 18:16 [ 編集 ]

  お疲れ様です。
新しいレイアウト、間に合わせるための作業本当に大変だったでしょうね…
でも観ててすごく新鮮で、面白そうでした!
ごきモトに向けて練習しなきゃ(^^;)
URL | リョウヘイ #- | 2008/10/21(火) 22:14 [ 編集 ]

 
来年の音量規制と共にさらに選手権人口は減ると思います。(下市&チキンは激減でしょうね)

URL | #mQop/nM. | 2008/10/26(日) 23:31 [ 編集 ]

 
NB23さん>毎回遠方よりご苦労さまでした。 来年もよろしくお願いいたします。  

リョウヘイさん>新レイアウト、まだまだ未完成な部分がありますが熟成していきますのでご期待ください!! ごきモト用レイアウトも考えています。

??さん>音量規制で選手権人口は減るでしょうか・・
もしそうなったら寂しい事ですが、今の爆音を野放しにしておいたらもっと大変な事になると思いますよ。
 メーカーがすぐにやれないなら我々がやるしかないでしょう!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/10/27(月) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア