ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Woodsガラスボディコーティング
ボディのコーティングもいろいろありますが、ガラスのように硬い皮膜を持つコーティングをヒラタ自動車では取り扱っています。  その名も「Woodsガラスコート」!! ←適当・・

200系ハイエースワイドスーパーロングに施工しました!
DSC_6153.jpg
まずは元WAX等の脱脂・マスキング・・
それにしてもデカイ。

コーティング液を塗ってから15分程度で徐々に硬化してきますので拭取り。
塗装の内部に浸透して皮膜を作るのがミソ!  塗装面そのものが硬くなるのでキズが付きにくくなります。
DSC_6161.jpg
この工程を繰り返し、膜厚をあげていきます。  
覚悟していましたが、天井の高さはヤバカッたです^^
「クレーンで宙吊りになって塗るか?」 ってのも冗談とは思えない背の高さ。

施工後の輝き具合、写真では上手く伝わるでしょうか??
DSC_6156.jpg
DSC_6155.jpg
撥水具合も凄まじいのが特徴です。  
モトクロスコースでの車の汚れも一発で落ちちゃいます。
施工はそれなりのお値段しますが、価値ある投資やと思いますよ~

もしボディコーティングに興味のある方は一声おかけください!

ホイールやヘッドライト・グリルなど、部分施工も承ります。  ブレーキダスト・虫の死骸付着が一発で取れちゃいます!!

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:4
(2008/10/14(火) 23:58)

<<コースレイアウト変更中! | ホーム | 挑戦の秋!>>

コメント
 
有り得ないぐらい、水玉が踊っております。本当に有難うございます。「WOODSガラスコート」最高です。あと、車は「やってもた」と思いました。デカいんで・・・・・当分はモトクロスコースで運転の練習します・・・・
URL | カイーダ #- | 2008/10/15(水) 18:46 [ 編集 ]

 
カイーダさん>お買い上げありがとうございました。WOODSボディーコート激撥水で気持ちよいでしょ!
あのサイズの車だと撥水も迫力ありますね(笑)
モトクロッサにもやってみたいな~
URL | ひらっぴー #p7cZcp8o | 2008/10/15(水) 22:46 [ 編集 ]

 
ちなみにホイールは、バランス取ってからやらんとバランスウエイトが飛んで行きます~~~w
URL | tongari #co9xvPLk | 2008/10/16(木) 07:41 [ 編集 ]

 
tongariさん>調子にのってホイール内側までコーティングするとその様になるようです~~w
アルミ用ウエイトはかなり強力な両面テープですが、それが剥がれるとは恐るべし・・・

URL | ひらっぴー #mMmqSh0U | 2008/10/16(木) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


