ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いろいろ新型の季節ですね~
コレだけで何の車かわかったらスゴイっす。
DSCF6635.jpg
ハンドルにヒントのSマークが・・
DSCF6640.jpg
軽ワゴンのNo1、ワゴンRがフルモデルチェンジされて発表になりました!
DSCF6644.jpg
特に今回のスティングレイは別格のカッコよさ!! 試乗車がヒラタ自動車にやってきたのですが、前のモデルより低くなったかな? 実物はもの凄く良いです。  室内は広いままでした。
DSCF6638.jpg
ミッションはCVTで、7速パドルシフト! めっちゃ良く走るし、何よりウレシイのは燃費がかなり良くなってる感じ!  これでモトクロッサーが乗れば最高なんですが?!

各車新型モトクロッサーが発表・発売になってますね♪
その中でも注目はホンダCRFシリーズ。
DSCF6651.jpg
450はインジェクション採用でかなり注目度なのですが、このCRF250 Black Editionに注目!  色付き箇所は以下の通り。
DSCF6647.jpg
ただし、オーダー期間は9月30日まで! 悩んでる時間はあまりありませんぞ~!!!

モトクロッサーって新車は受注販売やから、赤バージョンも欲しい人は年内にどうぞ

ちなみにワゴンRはいつでもオーダーOKです^^

お買い求めはヒラタ自動車にてお願いしまぁ~すう^^/




Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:4
(2008/09/26(金) 22:10)

<< 挑戦の秋! | ホーム | カブでも楽しいモトクロス!!>>

コメント
 
いかついメーターですねー。
インパネシフトに変わったんですね。

黒仕様、先日の名阪で見ました!
でもあれが走ってても、緑の黒仕様と見分けがつかないですね・・・

あと、なぜか150だけまだ発表されてないのが自分的には気になるところでして(^^;)
URL | リョウヘイ #- | 2008/09/26(金) 23:24 [ 編集 ]

 
うわぁ~!

見てはならぬものを見てしまったi-237

黒いワゴンRも魅力的ですねi-175


URL | CRF21 #- | 2008/09/26(金) 23:38 [ 編集 ]

  ワゴンR
単車積めたら絶対買うな(笑)
ロングボディにして積載500キロくらいの4ナンバーで売ってくれませんかねぇ
URL | NB15 #kK2cLKmo | 2008/09/27(土) 09:15 [ 編集 ]

 
リョウヘイさん>そういや150ってまだ発表なってないですね。 何か問題でも発生?? 音が静かになって出てきたら嬉しいのに!

CRF21さん>ほ~れほれ、ええかげんに観念しなさい!

NB15さん>軽でフルサイズ積めるトランポあったら絶対売れるのにね☆  って軽トラか・・
イヤ、もっとカッコイイやつね! 速くって、燃費良くって、乗り心地良いヤツ!!   でも他のが売れなくなるから絶対に出さないね・・・
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/09/28(日) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


