ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 全日本モトクロス名阪rdの裏舞台
am6:00過ぎ・・
誰もいない静寂のスタート付近。  ここから今日はどんなドラマが見られるのか
DSC_5911.jpg

コースはドラマの舞台。  入念な整備が施されていました。 ご苦労様です
DSC_5909.jpg

大勢のコースオフィシャルの皆様・救護のドクター及びJOMSさん達のおかげで素晴しいレースが出来ているんです!  感謝・感謝ですよ!
DSC_5922.jpg

何と、コースマーシャルは特別ゲスト、「デビット ベイリー」氏!!
DSC_5913.jpg
DSC_5925.jpgDSC_5924.jpg
この日の為にAMAから来日!! 注・・AMA(尼崎の略) 
しかし懐かしいウェアやな~  マニアの注目度高し!

そうこうしているうちにお客さんが大勢観戦に!!
DSC_5931.jpg

今回の全日本では「ごきモト」「近畿選手権」「ウェスタンチャレンジ」等でおなじみのFM実況システムが本格稼動しまして、趣味のモトクロスでおなじみのたけさんがその大役をになってくれてました。
DSC_5939.jpg
いつもよりもしっかりと実況・案内等聞こえていたかと思います。 機材考案・設置等々お疲れ様です!

チャイルドクロスの受付・車検風景です。
DSC_5928.jpg
みんな頑張って悔いの無いように走れたかな?!

IAルーキー#08 飯沼 泰裕選手も予選を通過! 奈良県ライダーにみんな応援ヨロシク!!
DSC_5943.jpg

午前中の2レースほどで会場をあとにしましたが、天候にも恵まれて、非常に良い大会であったと思います。

関係者皆様・出場ライダー皆様お疲れさまでした。  ありがとうございました。  


レース | 固定リンク | レス:6
(2008/09/08(月) 22:31)

<<カブでも楽しいモトクロス!! | ホーム | ウェスタンチャレンジ無事終了! &お写真>>

コメント
 
コントロールタワーにおられたんですね!

今回は日曜だけしか見れませんでしたが、
なんせ暑くて、選手もバトルどころではなかったような感じがしました…

でもやっぱり面白かった(^^)
URL | リョウヘイ #- | 2008/09/09(火) 01:07 [ 編集 ]

 
今回始めて全日本のPAを担当させていただきましたが、レ-ス実況はお楽しみ戴けましたでしょうか?
まだまだ至らない点はたくさんありますが、まずは第一歩と言うことでお許し戴ければと思っています。
URL | たけさん #mQop/nM. | 2008/09/09(火) 21:21 [ 編集 ]

 
あっちへ、こっちへと、ひらっぴーさんもご苦労様でした。リザルトを知らせに来ていただきありがとうございました。早くあの晴れ舞台で、走れるようになれたらと、今回は観戦を見送り、ウッズで練習に励んでいました。また伺います!
URL | YZ85母 #WpnYHa36 | 2008/09/11(木) 16:26 [ 編集 ]

 
リョウヘイさん>ちょっと高い所でおりました^^ 暑い日は観戦もライダーも体力いりますが、IAライダーよく30分も走ってますね! しかもあの荒れたコース。。   名阪はジャンプ&サンドでしんどいコースやと思います。  ひらっぴー1周完走できるかな??

たけさん>お疲れさまでした。 金曜の設置からで相当疲れたでしょ^^;  今回で問題もわかったみたいやし、もっとシンプルなシステムを構築できそうですね!   

YZ85母さん>結局ジュニアのリザルトわからずですみませんでした。
全日本はやっぱり独特の緊張感ありますが、しっかり練習を積んで、優勝狙って頑張ってください。
相当期待してますんで!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/09/11(木) 22:42 [ 編集 ]

  きーつけないと
たけやんみたいに引きずり込まれるよ!!
これからも楽しく走れるように頑張って下さい!!
明日はたけやんに会いにチキン行ってきます!!
URL | シマヤン #- | 2008/09/20(土) 22:48 [ 編集 ]

 
シマヤンさん>きーつけます^^
しかし、もっともっと良い環境にしたいですよね!
細々とがんばります。 今後ともよろしく!
 
URL | ひらっぴー #mMmqSh0U | 2008/09/23(火) 23:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア