ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ウェスタンチャレンジ無事終了! &お写真
ここ最近は天候がイマイチ安定せず、金曜日に大雨に見舞われてコースはマッド・・
土曜日の午後から気合のコース整備を開始! しかし時間をとられ日没に間に合わず・・
当日の朝6時からの追加作業で何とかレースコンディションに持っていけました。
DSC_5705.jpg
まあ今回は散水いらずで良かった♪

てなワケでホコリもないし、久々にみんなのカッコイイところを撮影しようかと!

KIDS50最終ストレートで火花散る!
DSC_5846.jpg

#55 トリプル後、左高速コーナー立ち上がり  今回は結構なギャップが出没。
DSC_5855.jpg

#37 トリプル後 左高速コーナー全開進入!  怖い所です。
DSC_5816.jpg

最終ラップの悪夢・・
DSC_5832.jpg

KIDSよ見ておけ、大人も頑張ってるで!
DSC_5738.jpg

オーバー30不成立のうっぷんをヒネリで晴らすかねやん師匠!
DSC_5891.jpg

みんなエントリーしやんかい!!  怒りのウィップ!!!
DSC_5896.jpg


今回は50・65はいつも通りの参加台数だったと思いますが、85以上が・・・
大人のクラスはフレッシュMX以外は不成立と何とも寂しかったですね。
次回の秋の最終戦は賑わう様に盛り上げていきましょう!!

そして今週末は全日本名阪rdです! チャイルドクロスに大勢出場するそうなので楽しみですね☆
みんなガンバレ~~^^

他にもたくさん良い写真があったので、現像してコースに張り出しますね~

カメラマン | 固定リンク | レス:3
(2008/09/03(水) 01:48)

<<全日本モトクロス名阪rdの裏舞台 | ホーム | 今週末はウェスタンチャレンジ第4戦inウッズ下市!>>

コメント
  おおっ~!
ライダーがすごいんか、カメラマンがすごいんか分かりませんが、かねやん師匠の写真、きまってますね!(~~)
URL | morinaga #rxf6ELwg | 2008/09/06(土) 22:03 [ 編集 ]

 
morinagaさん>それは間違いなくカメラマンです!!     嘘・・
カメラを向けるとサービスしてくれるので撮影し甲斐ありました! さすが「かねやん」師匠!!
morinagaさんもサービスお願いしますね☆

かねやんウィップ、ブログのレイアウトが崩れちゃうので普通サイズに戻しました。  クリックするとデカくなります^^  
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/09/08(月) 22:29 [ 編集 ]

 
写真ありがとうございます
もらったデータで早速現像しました(^_^)/

30オーバーのあなたっ!次は出ましょうっ!
そしたらもれなくひらっぴ~さんの撮影つき!?
URL | かね #- | 2008/09/09(火) 22:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア