ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近畿モトクロス選手権無事に終了&ウッズ下市に新設備!
昨日は灼熱の近畿選・・
DSC_5424.jpg


この暑さの中、フル装備でバイクに乗って全力疾走するなんて、普通の人間には理解不能?!

レースはたったの10分~20分、でもどれだけ長く感じることか・・
どのライダーも自分の限界を超える戦いをしてました!
DSC_5436.jpg

みんなスゴイよ!!
DSC_5479.jpg


主催チームKOH-Zさんも考えうるベストの運営をしてくれてました。
もちろん小さなトラブルもあったものの、スタッフの皆様のおかげで素晴しいレースが出来たと思います。 ず~っとカラカラ天気だったのにこれだけのベスト状態にもっていけたのはスタッフみなさんの陰の努力あってのことです。 感謝です!


日曜日にご利用された方もおられたと思いますが。 

ひらっぴーは前日の土曜日に工事を突貫で!

DSCF6438.jpg
ウッズ下市に水道が?!

じゃーん!!  新洗車場ついに完成!!! 拍手~
DSCF6441.jpg
どやっ! カッコええやろ~ 足元にはパレット完備で汚れも泥もスカッと綺麗に♪

ご協力いただいた藤○パパ、大和茶屋のおっちゃん、たかぼー、さこちゃん ありがとう!!
エエもんができあがりました、かなり嬉しい♪
コックひねって水が出るってアタリマエのようですが、一からやるとスゴイ大変な事です。

利用される方へ、水の出しっぱなしには注意してくださいね。

最後に・・

大和茶屋でお昼に頂きましたメニューを紹介~
 「たまごご飯&夏は梅干添え」 普通のたまごご飯とちゃいますよ!
マジ美味しいんでお試しください♪  
DSC_5490.jpg







Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:8
(2008/07/28(月) 21:07)

<<毎日暑いですね! | ホーム | モトクロスの安全、みんなで考えよう!>>

コメント
  あつかった~
お疲れ様でした~。けが人もなく、散水もばっちりで最高でした!
洗車場、朝一にごきげんクラブ4人で「うおっ!なんか出来てる?!」ってビビリました。
誰かさんは「ごせん・・・ろっぴゃく・・・ミリリットルか?」と本気でぼけてましたよ(笑)
URL | じゅにあ #0NMYTZFI | 2008/07/28(月) 22:08 [ 編集 ]

 
お疲れ様でしたv-218
あの暑さの中みんな凄いわv-388

気になってたタンク、出来上がりはこぉなったんですねi-184
URL | やっさん #- | 2008/07/28(月) 22:34 [ 編集 ]

  おぉ!?
凄い!
洗車機持ってないけど(笑)

お疲れ様でした~
URL | sa2ki #- | 2008/07/28(月) 22:41 [ 編集 ]

  おつかれさまでした(^^)
あの洗車場には感動しました(^^)
ちなみにあの巨大ドラム缶の製造年月日・・・同い年です~(笑) しょうじくんたちと一緒に「同級生やなあ・・・俺らと一緒でアチコチ錆びとんな(笑)」って爆笑してました。
URL | ぴぐ #- | 2008/07/28(月) 22:58 [ 編集 ]

 
前日からの猛暑のなかでの作業、本当にお疲れ様でした。縁の下の力持ちはいい汗かいてましたね!
自分はやっと
さっき後片付け終えたばかりです。これから整備。
今週末は申し訳ないですが名阪に浸ります。


URL | NB#23 #- | 2008/07/28(月) 23:24 [ 編集 ]

  原因
お疲れです

久々にひらっぴーさんみて萌えましたよ

まぁ小さなトラブルの原因は私でしたが、反省してます同じように向こうも理解してくれたので良かったです-

でもNBは上と下の実力差が有りすぎてあまり気持ちが良いレースが出来ないですぶっちゃけ‥

自分は今年のみの参戦になる予定なんで、ひと花咲かしてやりたい所存デスが‥
いかんせん練習をしないから勝てないし当たり負けしちゃうんでしょうね‥

まぁそんな事言っても始まらんので取りあえず名阪はつぶしに掛かりますヾ( ´〇〇`)

待っとけよ~!!!!!


URL | マキシモ #- | 2008/07/29(火) 02:48 [ 編集 ]

  こりゃいい!
でもやっぱり洗車機ないんで、バケツで水汲んでかけながら洗います(笑)
URL | リョウヘイ #- | 2008/07/30(水) 11:59 [ 編集 ]

  もうすぐ
ウッズ銭湯オープン!?

雨水ですがよろしければどうぞ!!

それにしても雨が降りません・・・・  どげんかせんといかん!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/08/01(金) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


