ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ペガサスカップ(トライアル)に挑戦してきました!
予告どうりに「ぱわあくらふと」さん主催のトライアル草大会「ペガサスカップ」に参戦してきました。
場所は兵庫県・猪名川サーキットです。
下市からジャスト2時間で到着しました。 心配していた雨もうまくそれてくれたようで、大降りせずに持ちこたえてくれました。
草レースお約束の記念撮影。 100名近いエントリーで盛り上がり度大!
DSC_5057.jpg


真ん中のライダーどこかで見た顔・・・  そう!モトクロスIAの飯沼泰裕選手がトライアル初挑戦!
右は本家トライアルIAスーパー田中太一選手、マシンはなんとエンデューロマシンのCRF250X!

DSC_5060.jpg

ごきげんモトクロスライダーひらっぴーはもちろんCRM80で!  趣味のモトクロスさんはTTR125でエントリー
DSC_5066.jpg
主催のぱわあクラフトさんはトライアル競技の底辺拡充をはかる為、トレール・モトクロッサーでも出場できるように考えておられます。  素晴しい!!

以下は動画でお楽しみください。

第10セクション 緊張の1ラップ目・・



第3セクション 田中太一選手と私



第9セクション 飯沼ヤス君に出会いました



その他セクションダイジェスト



結果はともかく、どえらい楽しかった&自分のあてずっぽうなバイク操作に愕然としました^^;
モトクロスをやる上でも役に立つテクニック・精神力がやしなわれます。

ウッズ下市にもセクション造っちゃうかな!

主催のぱわあくらふと様、スタッフの皆様楽しい一日をありがとうございました!

レース | 固定リンク | レス:5
(2008/06/30(月) 19:36)

<<モトクロスの安全、みんなで考えよう! | ホーム | ベッドキット製作のお仕事^^>>

コメント
  お疲れ様でした。
今頃になってじみ~に筋肉痛が来ています。
改めて動画で自分のライディングを見ると、体硬いし、動いてませんね!
次回はリベンジできるように練習しないと。ひらっぴ-さん次は負けませんよ!!
URL | たけさん #- | 2008/07/01(火) 09:04 [ 編集 ]

 
日曜日は本当にお疲れ様でした。
悪天候でしたが、たくさんのライダーが集まっていただき私達スタッフ一同もホッと胸を撫で下ろしております。
トライアルに関わらずモータースポーツをもっともっと盛り上げなければ・・・と常々考えています。

二輪車の魅力は「アンバランスにして楽しむ」だと思っています。
ロードもオフもアンバランスにして方向を変える・・・ってわけです。

11月16日もお待ちしております。

ありがとうございました。
URL | たまちゃん #- | 2008/07/01(火) 19:45 [ 編集 ]

 
たけさん>筋肉痛きたですか^^  動画ええかんじでしょ?  トライアルっぽく上手く乗ってるように見えるけどなぁ~
ひらっぴーは関節がおかしい人なんでぐにゃぐにゃですが・・・  めちゃ嫁に笑われてます。。

たまちゃんさん>お世話になりました! ホンマ面白かったです。 自然と一体になって楽しめるスポーツで癒し効果大大!!  本当にいろんな人に見て、参加してもらいたいですよね! 魅力を感じてくれる人はたくさんいるはずなんでアピールをがんばります。  

またウッズ下市にも遊びにお越しくださいませ。

URL | ひらっぴー #mMmqSh0U | 2008/07/01(火) 23:41 [ 編集 ]

 
メッチャ面白そうですねッッ!!!
自分もトライアルやってみたいんですがどんなバイク買ゃぁ良いんでしょうか???(^ε^)4スト?2スト?

トライアルはモトクロスにも通じる所が有りそうでタマランッッ!!笑


いゃぁ…

面白そうッッ!!!!!!

URL | マキシモ #- | 2008/07/06(日) 01:06 [ 編集 ]

 
マキシモさん>なんせ初体験なんで良くわかりませんが、トルクはあるほうが良いと思います。 買うなら4ストやろね~。 男を魅せるなら2ストで
どちらにしても面白過ぎますよ!
自分の下手さ加減にイヤになりますが…マキシモさんは上手いんで合ってるかも
URL | ひらっぴー #d3ZARXw2 | 2008/07/08(火) 21:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


