ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ご迷惑おかけしました・・
28日の日曜日、天気予報が良い方にハズレて爽やかな好天に恵まれました! んが。 ウッドチップを全面に敷き詰めて快適仕様になったコースではちょっとした事件がありました。。
異物混入?!
 
みなさん何だかわかります??  走った方は気づいたorパンクしたかと思いますが、正体はウッドチップに混ざっていた釘です・・・

日曜日の午後あたりからパドックでみんなパンク修理してるな~ と思ってたらタイヤに釘が刺さるとのこと! これは大変!!!

子供達も磁石を持ち出しては釘集めに頑張ってくれていました。

翌日朝一でチップ屋さんにTELすると、向こうの方もビックリされた様子で「すぐに対応します、お待ちください!」 とのことで登場したのがコレ↓

釘集めマッスィーン1号!

大型ユンボの先端に取り付けられているのは電磁石! これでビシバシと金属を引き付けます。  超強力で釘も一網打尽!!!!!
一気にパドックを清掃~  
引っ付く引っ付く

明日は引き続きコース内をやっつけます。

昨日走行されたライダーの皆様には多大な迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。
週末には安心して走行できるように対処いたしますのでお許しくださいませ。
 

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/29(月) 21:59)

<<信号カラー | ホーム | コースビルダー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/18-b044a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア