ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 オートランド生駒へお手伝い
今日はいよいよオートランド生駒の存続をかけた公聴会の日。
ウッズ下市は今日はTmmrエンジョイエンデューロで貸切の為、朝の段取りを済ませて生駒へダッシュ!  
すでに大勢のモトクロスライダーが終結!! 雨の中パドックは一杯でした。
DSC_5025.jpg
テストライダーとして参加のライダーさん、見守る大勢のモトクロス愛好者のみなさんの熱意でテスト開始前には雨も上がり一日が開始しました。

モトクロスライダー代表で大懸選手が自治会の方へみんなの気持ちを伝えてくれました。
その言葉にみなさん頷いてくれてました。
DSC_5029.jpg

少しマッドなコンディションでしたが、大雨に降られる事も無くテストは進行。
DSC_5034.jpg

騒音データもコンディションが一定でしたので貴重なデータが収集されました。(雨足で大きく数値が変るので)
DSC_5047.jpg

↓下方排気+スパイラルバッフルはやはり消音効果絶大でした!  その静かさには関係者もびっくり^^  もちろんちゃんとモトクロスできるパワーはあります。
DSC_5037.jpg

ここに至るまで本当に大勢の方の協力がありました。  今、近畿地区が騒音対策の最前線を行っていると言っても過言はないと思います。
DSC_5043.jpg
この公聴会に雨の中参加していただいた地元自治会様はじめ関係者皆様お疲れさまでした。  
微力ながら参加できてよかったです。
きっといい結果が出ると信じて今日は寝ますzzz・・・


モトクロス | 固定リンク | レス:3
(2008/06/22(日) 23:17)

<<ベッドキット製作のお仕事^^ | ホーム | 車の燃料タンクって・・>>

コメント
  お疲れ様でした(^^)
色々と対策状況を聞くにつれ、メーカーじゃない人たちでここまでできるのかと、毎回感心しきりでした。

今回はいい結果になりそうですね(^^)
ほんと、お疲れ様でした(^^)
URL | みみっちぃ #- | 2008/06/23(月) 01:29 [ 編集 ]

 
お疲れさまでした。
思ってた以上に静かでした。
キッズの走行がトレールの後だったのでトレールが走ってると思って慌てて用意したら対策済みのモトクロッサーでした。
さすがにノーマルのトレールに比べると音は大きいですがトレールの公道可のマフラーぐらいの感じでした。
URL | ラムラム西山 #I7mOh/6E | 2008/06/23(月) 21:54 [ 編集 ]

 
みみっちいさん>小さい力・知恵も集まると大きいものを動かす力になりますね☆  これは近畿のライダーの結束力ですよ!   大変な時にありがとう。

ラムラム西山さん>マッドなコンディションがかえってノーマルと対策車の差が出やすくて良かったですね。  負荷が掛かるほどその差は大きくなるようです。  最低これぐらいの音量でないと世間一般からダメ出しをくらうでしょうね・・

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/06/25(水) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


