ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ペガサスカップ出てみたい!
トライアルスーパーA級の田中太一選手から、面白いトライアルのイベントがあるとの情報を頂いたので、ご紹介いたします。

田中選手の所属する「ぱわあくらふと」さんが主催の初心者対象トライアルイベント、その名も「ペガサスカップ」 これまでに16回!も開催されている歴史あるトライアルイベントです。
shugo.jpg


初心者対象ってのはもちろんだけど、注目したいのはトレール車・モトクロッサーでも参加できるところ!!
トライアルマシンを持ってなくっても楽しめるようになってるそうです。
↓これはセロー225かな?
saso12.jpg
スタート前、ええ雰囲気です。
aisatu2.jpg


ごきモトもスクーター~ミニモト~モトクロッサー~ハーレー!? までと、マシン問わずなモトクロスレースを開催してきたんだけど、その理由は、「各自の身の丈で手軽に楽しめる」ってことでした。  嬉しい事に、そこからステップアップして本格的に公認レースに参加するライダーも出てきました。
主催としてはこれほど嬉しい事はありません!

きっとこのイベントの主催者さんも同じ気持ちで開催を続けてるのかな~と。
つまりこれは参加するしか・・・  
ひらっぴーも出ちゃいます!もちろん愛機CRM80で!

場所は兵庫県猪名川サーキットです。  誰か載せて行って~~  
実はトランポないねん・・

追記・・田中太一選手は先月の全日本で負ったケガの手術も無事に終わり、体はまったくもって元気だそうです。  退院も近いとの事で、本当に良かったです^^ 

レース | 固定リンク | レス:1
(2008/06/13(金) 23:49)

<<車の燃料タンクって・・ | ホーム | モトクロスの未来を開けるのは僕達だ!>>

コメント
 
面白そう!TTRでもいけるのかな?
URL | たけさん #- | 2008/06/14(土) 08:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア