ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コースビルダー
ども! ちょこっとコース変更&ウッドチップ大量仕入しちゃいました。
新セクション入口
変更場所は逆バンクあと最終コーナー入口までのジャンプ区間ですけどちょっと曲がっている場所なんで何を造るか難しいでした。
テーブルトップ~
まず3連コブがテーブルトップに模様替え、飛び出し斜面は角度キツめ。 上にあがる予定どす。
んでそのあとが左右2ラインになって、、
 変則ジャンプに!
イマイチわかりづらいですが左ラインは6連、右ラインは5連になります。 リズム感いりそうやなあ
散水車が入れる程度ですから角度はユルイです♪
新セクションはこんな感じです。 実走行を見ながら調整したいとおもいます。

ではウッドチップの様子は
土が見えない・・
はい、全面入れちゃいました。 雨でも何でも降りやがれっ!!



調子乗りついでに・・




 見渡すかぎりウッドチップ♪

パドックまでいっときました!  もはや泥はバイクに着かない?!

今週末は雨ですけどフツーに走れるハズなんで来てねぃ!!!!!

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/26(金) 21:09)

<<ご迷惑おかけしました・・ | ホーム | 看板>>

コメント
 
お~!ましても「ひらっぴ-マジック」炸裂ですな。これでコ-スのイヤラシ度UP(???)でもCRMでの走行も視野に入れているでしょうから、危険でない事は”まちがいない”ですな!近いうちに玉砕されに行きます。(笑)
URL | たけさん #- | 2006/05/26(金) 23:16 [ 編集 ]

 
むむむ・・ バレテマスな。。  でも結構最初のテーブルが鬼門かも!  先に玉砕してきます(笑)

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/05/27(土) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/17-7c5bbab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


