ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきげん!!
素晴しい天候の元はじまった!ごきげんモトクロス12、総勢200名あまりのエントラントで記念撮影、正直感動で震えました。
P1010036.jpg

レッドブルエアアーチをウッズ下市最大の見せ場トリプルジャンプ前に土曜日に突貫工事で設置
なんとカッコよろしいこと!!
P1010056.jpg

さらにはROOTSエンターテイメントによるトライアルトリックも!!
P1010079.jpg
素晴しいパフォーマンスを披露してくれました。

なによりも素晴しかったのはエントラントのみなさん!
大多数の心配をよそにパドックは整然と並び、一台も道に駐車する人はいませんでした。
前日の土曜日には疲れているにもかかわらず有志による周辺道路清掃までしていただきました。
ほかにも数えればきりが無いほど素晴しかった!!!!!!

大会を裏で支えていただいたスタッフのみなさん、ごきげんクラブのみなさんありがとうございました。
本日はお疲れさまでした。  ^^   

ひらっぴー


ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/05/18(日) 22:28)

<<ぶろぐサーフィンしてます^^ | ホーム | ごきモト200台対応駐車場!>>

コメント
 
前日午前中に、フープスで腰をぐっきりやりましたが、当日の楽しそうな雰囲気に負けて、出てしまいました。
出てよかった~♪ やっぱりごきモト、最高っす!!
(某師匠に教えてもらったんですが、走っているうちにアホレナリンがでて、復活するって本当っすね!!)
URL | みみっちぃ #- | 2008/05/19(月) 00:48 [ 編集 ]

  いつもご苦労様です
本当にひらっぴーさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。年々ゴージャスになるごきモト。今回もメカ兼お手伝いで参加させて頂きました。
200台以上のエントリーで対応・準備とも大変だったと思います。一台も路上駐車のなかった点、みんなが一丸となった結果ですね~。

次回はライダーで参加したいなあ・・・。




URL | ばかイヌ #- | 2008/05/19(月) 21:01 [ 編集 ]

  ありがとうございました!
本当に楽しい一日をプロデュースして頂いて、
あぁやっぱり下市はええ所やなぁとつくづく思いました。

これからも下市ラヴですよ。
URL | リョウヘイ #- | 2008/05/19(月) 22:28 [ 編集 ]

  コメントありがとう!
みみっちぃさん>実はケガしてたんですね。。
アホレナリン^^;  ごきモトの主催には必要な分泌ホルモンかも!?  写真サンクスです!

ばかイヌさん>本当に路上駐車の無かったのとゴミをしっかり拾ってくれてたのが嬉しかったです。
アレだけの参加者がいてあのまとまり感は最高ですね☆  次回は社長を説得してライダーで参加してください^^

リョウヘイさん>こちらこそみんなに楽しく運営させてもらって幸せでした。  ごきモトを通じた出会いもたくさん生まれてきて・・  まさにラヴです^^/


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/05/20(火) 22:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/169-9a3fe5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


