ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 騒音テストDEひらっぴー生駒出張~
DSC_4866.jpg

今日下方排気バッフルの生駒でのテスト日、ひらっぴーもお手伝いで参加してきましたよ~

オートランド生駒に到着するとすでに大勢のボランティアテストライダーのみなさんが準備を開始されてました。 ひらっぴーはバッフル装着係&周波数測定を担当しました。
DSC_4868.jpg


生駒管理人のmantaさんがミーティング中
DSC_4862.jpg
今日は約40名のライダーが参加してくれました。 ありがたや~

天候も良く、風もほどほどでコンディションは上々♪  
コースは大きく改良が加えられ、下の方がカットされてました。
そのコースで正・逆まわり測定しました。  レイアウトでの騒音低減も狙っています。
DSC_4871.jpg

下方排気バッフルがズラリ!!  ぶっちゃけカッコ悪ぃですが、効果はバッチリ証明されました。
DSC_4884.jpg

まだデータの集計ができてないので具体的な数値は言えませんが、下方排気の威力はかなりのモノでした!
DSC_4880.jpg
5月17日(土)に住民を交えての公聴会が開かれます、オートランド生駒の復活を願ってエールを送って行きたいと思います。  

参加されたライダー・関係者のみなさんオツカレ様でした!  素晴しい一日でした。



コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/04/27(日) 23:02)

<<カッコイイ!! | ホーム | 下方排気ついに実戦デビュー!!>>

コメント
  おつかれさまでした(^^)
あっ写真が・・・(^o^)/

17日の公聴会ほんとうまくいくといいですよね~

今井さんが「ひらっぴーさんと生駒は違和感が・・・」と終始騒いでで笑っちゃいました(^^)
URL | ぴぐ #- | 2008/04/28(月) 07:41 [ 編集 ]

  良い天気でよかった!
ぴぐさん>そんなに違和感あるかな?? どう思います?  
楽観はできないけど、やるだけの事はやったし後は神だのみしか!?

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/04/28(月) 22:14 [ 編集 ]

  違和感
特にDRZ125との組み合わせは違和感バリバリでした(笑)。
ま、吉野郡以外で見るひらっぴーさんは新鮮だったってことです(爆)。

あ、僕は下方排気バッフルかっこいいと思いますよ。
まるで40代のみたいでいいじゃないですか(笑)。
URL | NB15今井 #kK2cLKmo | 2008/04/29(火) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/164-41c2d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア