ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 看板
先日、コース入り口に「Woods」看板を設置しました。
それがコレ↓
ウッズはここやで~
初めて来られる方は門に気づかず、行き過ぎる方も結構おられたようなので道から良く見える様に設置してみました。 これでバッチリ!!  もちろん反対側からも見えるようにしました。


北海道?
あんまり良いお天気なので空を撮影してみました。 なんとなく北海道チック?!  また走りたいなあ~

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/22(月) 23:24)

<<コースビルダー | ホーム | ロードバイクも面白い!>>

コメント
 
こんにちは!
ミニモトで時々お世話になっている者ですi-179
ブログ始められたんですね!
僕らもミニモト仲間5人で最近ブログ始めましたんで、良かったら覘いてみてください(^_^)

PS:新しく出来たミニモトコースは僕らでも走らせて貰えるんでしょうか?
URL | #2mineki #7Vwe54W6 | 2006/05/23(火) 09:35 [ 編集 ]

  どもども
早速リンク張っちゃいました! 思いっきり見切り発車ですみません。。
ミニモト熱いみたいですねぇ。 海外でも凄いコトになってるんですね。  マシンの値段がもう少し手軽になれば(ノーマルは手軽だが・・)  やってみたいなあ~!!!! 
PS:今度新ミニコース走ってインプレください。 コース造りの参考にします! そして試乗させてくださ~い 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/05/23(火) 21:32 [ 編集 ]

  ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせて頂きました♪
ひらっぴーさんにもこちらの世界にきて貰いたいです(^_^)
でも確かにパーツ高いですもんね・・・
また近いうちに伺いたいと思います~♪
その時は宜しくお願いしますv-363

URL | #2 mineki #7Vwe54W6 | 2006/05/24(水) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/16-a0d6406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


