ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 名阪は全日本MX・下市では・・・
今日は全日本選手権決勝日です!  観戦行きましたか?

そんな昼下がり、ウッズ下市ではある物のテストが・・・
CA340127.jpg

これだけで解るかな~

ではアップで。
CA340125.jpg


まだ解らない??

CA340126.jpg
後に穴はアリマセン!!
そう! 下方排気のテスト品です。

この外観なら許せる??

走行音量はかなり低減できてます!!
少し甲高くって低音成分が低減してます。 他のバイクとは明らかに違う!

今週末20日の近畿選手権IBクラスのレースに○谷氏が出場しますので大注目あれ!!

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/04/13(日) 22:54)

<<生駒で「騒音テストライダー」募集中! | ホーム | 全日本モトクロス開幕 名阪rd>>

コメント
 
噂の下方排気マフラーですね。

20日の近選で、見るのを楽しみにしてますよ。
か○やんが、これでどれだけ奮闘するのか楽しみやわ。
URL | たかぽん #- | 2008/04/14(月) 14:15 [ 編集 ]

 
「○谷って僕のこと?!」って一瞬びびってしまいましたww

これからのスタンダードになって欲しいアイテムですね~。
URL | じゅにあ #0NMYTZFI | 2008/04/14(月) 23:55 [ 編集 ]

 
規則違反で車検不合格に1票
URL | 通りすがり #4WJMKU6Y | 2008/04/15(火) 20:43 [ 編集 ]

 
たかぽんさん>写真のヤツですが、さらにカッコよくふみふみが改造しました。 あとはか○やんが快走してくれるハズ?!

じゅにあさん>わはは! 2ストYZ用も作っとこか!
たぶん2ストでも効果あると思いますよ。

通りすがりさん>確かにMFJルールブックでは違反の排気方向ですが、とりあえず近畿選手権に関してはMFJモトクロス委員長及びMFJ本部より特例でOKもらってますので車検パスします。
もちろんポイントも付きますのでご心配なく^^

オートランド生駒をはじめ各地で騒音の為コースが閉鎖にならない様に、近畿が先陣をきっています!各自の意識も大事になってきますので、コースでのマナーの徹底・走行時間厳守・等 よろしくお願いいたします。   
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/04/15(火) 22:05 [ 編集 ]

 
ダーヌポからとんできました。コース管理人をしてるもので、すごく気になります!
また結果を載せてくれるとうれしいです。実際、排気干渉になってパワーダウンとかあるのでしょうか?
URL | すごく気になる人 #- | 2008/04/17(木) 08:56 [ 編集 ]

 
すごく気になるさん>はじめまして、コース管理されてるんですね! 騒音と埃と泥水は管理人の3大悩みですね・・・  とりわけ騒音は管理側の努力では解決できない大問題だと認識しています。
どちらでコース運営されているんですか?

もちろん結果も報告するつもりですが、これまでのテストで言えるのは、音量を抑えることで若干のパワーダウンは避けられません。 
ただ、下方排気はこれまでの開発の中では一番パワーがあり、十分モトクロッサーを堪能できるパワーフィールです。 また遠方への騒音の飛散を抑える効果が高いです。  
早く完成させてリリースしていきたいです!
  
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/04/17(木) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/159-a6bd2313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


