ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 全日本モトクロス開幕 名阪rd
天候が心配された今週末ですが、どうにか良い天候で2008年の全日本MX選手権が開幕しました!
パドックも華やかなカンジ! どのチームも期待と夢そしてちょっと不安^^に満ち溢れてました。
DSC_4436.jpg

コースは2日前の豪雨からは考えられないほどベスト!!  うまく水を逃がす様になってました。
かなり大変な設営だったと思います。  mantaさんはじめスタッフ皆様ご苦労さまでした。 Good Job!!
DSC_4443.jpg

DSC_4461.jpg

んでレースはもちろん白熱!!
DSC_4438.jpg

DSC_4512.jpg

DSC_4481.jpg

プログラムも何も持たずだったので、ゼッケンと名前が一致しませんが・・  #08はIA2ルーキー飯沼選手です。 奈良県出身IAライダー頑張れ!!

DSC_4553.jpg
レディースでアメリカでMX生活をしている金城選手がスポット参戦! 以前よりスピードは確実に増している!! コケなきゃ勝っちゃうハズ。

DSC_4581.jpg
今回は出店が多いのも見逃せません!  「tmmr.com」さん、「靴下屋」さん「ダートフリーク」さん他多数!!  この機会に買うべし、買うべし^^ お財布には少し多い目に諭吉を忍ばせておいてください!

騒音問題からの視点で・・
DSC_4455.jpg
向こうに見えるゴルフ場ってスタートの音とかウルサクないかな?
この距離だと確実に聞こえてると思うので、ちょっと気になりました。。

ともあれ、明日の決勝はどうなるのか?! どのクラスも新しい勝者が出そうな予感~ 
観戦しないともったいないですよ!


カメラマン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/04/13(日) 00:41)

<<名阪は全日本MX・下市では・・・ | ホーム | ウェスタンチャレンジ開催&騒音対策車テストラン>>

コメント
 
今から全日本に向かいます~♪

『向こうに見えるゴルフ場』でゴルフしたこと
ありますよ~(^_^;)
まだ2スト全盛期でしたが、かなり音は届いてました・・・
URL | #2mineki #jhHw6g8s | 2008/04/13(日) 09:06 [ 編集 ]

  いいなぁ
今週は家庭の事情でいけませんでした。。。
IA1は誰が勝ったのでしょう。。。

ところでゴルフ場は音丸聞こえみたいです。
ウチの同僚やお客が良く行くのですが
「君か!うるさいのは~」って言われます(汗)
走ったことないけど。。。
URL | sa2ki #- | 2008/04/13(日) 22:59 [ 編集 ]

 
音はね。予想以上に届いているんですよね。
ですから、下市でも気をつけないとダメなんですよね。
「日曜の朝8時からうるさいねん!」とか「昼休みくらい静かにしてよ!」なんて事を周辺の方に言われないように、走行時間を守るとか、自分達に出来る事はあると思うんです。
恥ずかしながら、生駒がこんな事になるまで気が付きませんでしたけどね・・・。

全日本はチャイルドクロス抜きでじっくり観れた!
コジタクピンピンにまなママ涙うかべて喜んでた!!


URL | まな父 #mQop/nM. | 2008/04/14(月) 18:24 [ 編集 ]

  ようやく!
開幕ですね!

土日みっちり見てきました。

コジタクやるぅー。
IA1は新井選手がきっちり両ヒート共2位おさえてました。すごい。
しかし緑の1-2は予想しませんでしたね。
URL | リョウヘイ #- | 2008/04/14(月) 21:04 [ 編集 ]

  やっぱり・・
#2minekiさん>グーグルマップで調べたら1キロちょっとしか離れてないんですね・・ そりゃ聞こえるでしょうね。  まあ集中してれば雑音は聞こえないといいますが^^;

sa2kiさん>今回の全日本は面白かったですよ!
お客さん人数は過去最高?! やったそうです。
でもエントリー人数は少なかったような・・
走ったこと無いのに「君か・・」って言われてもツライですね。。  でも他の人からはそうやってひとくくりに見られてるんですよね~。。

まな父さん>おっしゃる通りと思います。 僕も最近気づきました^^;  気づいただけ進歩してる?

リョウヘイさん>決勝日は面白そうでしたね。 各レポートを見て盛り上がってました。
新井選手は速いところで安定してますし案外チャンピオン取っちゃったりして!
 

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/04/15(火) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/158-ca33e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


