ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ウェスタンチャレンジ開催&騒音対策車テストラン
本日は好天に恵まれ、ウェスタンチャレンジR2がウッズ下市にて開催されました。
気温も高くなり、春らしい素晴しいモトクロス日和でした。

スーパーキッズのトップ争い!! ほんまに速い!!
f6d5.jpg

kids50・フレッシュ50も手に汗握る好バトルの連続!
5ef7.jpg

勢い余って転倒するライダーも!
9ac2.jpg

グリップ抜群でみんな開けっぷりも良かったです~ カッコイイ!!
a1fb.jpg
前日に撒いた水は50トン! 散水車で13台位です。 
一日埃も無く、快適でしたね!

本日はひらっぴーも出動、騒音対策バッフル装着車の音を聞いてもらう為に出走しました。
試作品の為、問題もありましたが。。
コースサイドで聞いててくれた方、どうだったかな?
67b6.jpg
パワーはまったく問題ないです。  ちゃんとモトクロッサーしてます!
f841.jpg
バイクは最高に良く走るのですが、ライダーがショボかった・・・
4765.jpg
この下向き排気がモトクロスを変える?? 今後の開発に期待してください!
写真は趣味のモトクロスさんから拝借しました。
ありがとうございます。

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/04/07(月) 00:08)

<<全日本モトクロス開幕 名阪rd | ホーム | ごきモト12案内できました!>>

コメント
  お疲れ様でした。
50トンの散水ですか!!道理であれだけ天気が良いのに埃が立たなかったはず。
裏方の努力があってこそのコ-スコンディション維持消音マフラ-も静かでよく走る、理想の形に近ずきつつありますね。
URL | たけさん #- | 2008/04/07(月) 09:25 [ 編集 ]

  お疲れ様でした!
お天気もコースコンディションも最高でしたね、消音マフラーですが近くを走るときはそれなりの音量でしたが少し離れるとほとんど聞こえなく周りの音にかき消されていました他のCRF150と比べても違いは明らかに感じました。
下向き排気でこんなに違いがあるのかと感じました
良い感じじゃないですか、コース管理に地域の活動消音対策とお疲れかと思いますが体には気をつけて頑張ってくださいね!

URL | #41父 #t9qgLIxM | 2008/04/07(月) 12:50 [ 編集 ]

 
たけさん>50トン撒いても半日ちょっとですね・・
埃&騒音との戦いは永遠のテーマですね!
しかしウッドチップは効果出てますね~
今日○谷君の依頼で近畿選用YZ250Fマフラーをスパイラル下方排気に改造しました。
20日の近畿選手権でお披露目です!!

#41父さん>聞いていただいてありがとうございます。  実戦で比較するのが一番はっきりわかりますね^^  実際乗ってても静かですし、パワーはまったく遜色ありません!
2ヒート目はスパイラルの溶接が外れてたので下向きのみでしたが、ウルサイだけで走りに違いはありませんでした。
同じ走りなら静かな方が絶対イイ!!!
いろいろお気遣いいただきありがとうございます^^
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/04/09(水) 01:58 [ 編集 ]

  あ。
話のポイントずれますけど
150Fになってる~。
戦いタシ!
URL | sa2ki #- | 2008/04/13(日) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/157-1458f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア