ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト12案内できました!
全国1000万人のモトクロス愛好者様にごきげんなレースのお知らせです。
5月18日開催のごきげんモトクロス、通称ごきモトのエントリー用紙ができました!
毎回、元気なチビッコライダー、大人顔負けなKIDSライダー、そして芸人なライダー^^
多数参加で盛り上がるエンジョイモトクロスレースです。

今回は好評の「はじめてモトクロス」、初開催となる「KIDS50親子リレー」も開催決定!
ネタはこれから考えるケド・・  面白いレースになるハズ!!!

モトクロスレースは出たいケド怖い・・     な~んてアナタ!  ごきモトはスクーターでも思いっきり楽しめちゃうんですから☆   退屈な日常をひっくり返しちゃいますよ!
チャレンジするべし~

詳しくはヒラタ自動車のHPで!


ホンマに愛好者1000万人おったら週末のウッズ下市には1万人位走りにくるのかな・・・


ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/03/29(土) 23:38)

<<ウェスタンチャレンジ開催&騒音対策車テストラン | ホーム | 近畿選手権 名阪rd! ひそかに騒音委員会活動中!!!>>

コメント
  あつまれぃ
めちゃめちゃ楽しいレースv-42
楽しみぃ~v-238
URL | saki #- | 2008/03/30(日) 21:32 [ 編集 ]

  今回は
ハーレーの人、出場されるそうです。
また空飛ぶハーレー見れますね(笑)。
URL | 近選NB今井浩晶 #kK2cLKmo | 2008/03/31(月) 10:23 [ 編集 ]

  あ・あのう
今更ごめんなさい ごきモト11のオフィシャルレポートは・・・・
URL | 直父 #mQop/nM. | 2008/03/31(月) 12:29 [ 編集 ]

 
sakiちゃん>10回大会のチャンプさん! またAメイン優勝をかっさらう気ですか??  是非スクーターで!!

近選NB今井さん>ハーレー再来ですか! 事前情報ありがとうございます。 かなり伝説になってますので^^

直父さん>ドキッ・グサッ ^^;  言い訳になりますがHP容量が一杯で・・・  どうしたらよいですかね??  さあレポート作ろうっと。。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/03/31(月) 21:15 [ 編集 ]

  はじめまして
mixiの足跡から来ました。
大昔、私は近畿選手権で走ってました。
今度は息子を、連れてこうと思うております。
ごきモト、参加を目標にまずは練習ですね>
URL | きような #- | 2008/04/07(月) 20:22 [ 編集 ]

  きようなさん
近畿選手権OBさんなんですね! 嬉しいです。
息子さんは何歳ですか?
ごきモトはKIDSライダー大歓迎!!  ぜひ練習して参加してくださいね☆  とりあえずショートカットコース1周してこれれば参加OK!
GWは猛特訓ということで!?
お待ちしておりま~す
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/04/09(水) 01:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/156-7e7207b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


