ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近畿選手権 名阪rd! ひそかに騒音委員会活動中!!!
春の陽気に誘われて~~

ってワケじゃないですが、名阪スポーツランドにCRF150を軽トラに載せていってきました。

今日は近畿モトクロス選手権、しかも全日本開幕前とあってIB・IAライダーが大挙エントリー!
パドックはプチ全日本の様相・・  観戦の人もいっぱいでした!
DSC_4147.jpg

IAのレースはやはり大迫力!! 暖かく、素晴しいコンディションでハイスピードバトルが繰広げられてました。
DSC_4149.jpg

DSC_4169.jpg

奈良県出身IAライダー「#08飯沼選手」も先輩IAらに揉まれてました。
この中で走ると言うだけでも凄いことですが、彼はもっと上を目指してます! 応援よろしくお願いします!!
DSC_4191.jpg

そして、ウッズ下市でも毎週末ヒネリまくっている「かねやん師匠」もエントリー
DSC_4145.jpg

ジャンプにお悩みorひねりたい病の方は彼に弟子入りしてください! #262です。


ひらっぴーは観戦に来たのではなく騒音委員会に出席の為でしたので観戦はここまで。。
走行車両の音量の大きさにも改めて驚きました。  せめて隣の人と会話できるレベルにしたい・・・

騒音委員会のテストの結果・・
詳しい事はまだ発表できませんが、また一歩前進することができました。
また試作に追われる日々が続きますが、早急に対策をしていきたいと全員の思いは一致してますので、一日も早くみなさんの前に発表したいです。

しかし今日はなんだか疲れちゃいました・・ 
選手の皆様・オフィシャルの皆様・観戦の皆様お疲れさまでした!

※明後日18日(火)はコース貸切です。 一般の走行はできませんのでご注意ください!!





モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/17(月) 00:40)

<<ごきモト12案内できました! | ホーム | チャンバー治ります!>>

コメント
  おつかれさまでした!
あのサイレンサーが一歩前進の立役者ですか?(^^)
URL | ぴぐ #- | 2008/03/17(月) 22:50 [ 編集 ]

  そうなれば
モトクロスが変わる??
静かなモトクロッサーは世界を救う?  かな。

あれは不細工でしたが、テスト品なのでカッコかまってられません・・  仕事の合間でちょこちょこっとやってるもんで^^   
やればやるほどむずかしい問題ですわ・・・
URL | ひらっぴー #tZDc9YLU | 2008/03/20(木) 22:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/155-931eda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


