ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 雪中モトクロスのお写真
先日の寒さからしたら今日なんかは天国のような暖かさ。  
とはいえまだまだ寒いですが・・

雪中モトクロスの証拠写真をゲットしましたのでご紹介します。

スタート前のウォーミングアップを入念に行う田中タカセ選手。  誰よりも早くスタートラインについていました。
DSCF6034.jpg

まだ雪は降ってません~


この頃から少しづつ白い雪が・・
DSCF6018.jpg


その1分後・・

いっぱいキター
H20,2.17 040


さらに数分後・・

土が白いんですが。。 目の錯覚?!
H20,2.17 046


さすがにこの豪雪の中では  サスガのIAライダーでも・・・  







飛べるんですか!  目の錯覚???
H20,2.17 045

フツーに飛んでました。。   雪ぃ、そんなのカンケイねぇ!

見ている方が耐え切れずに途中で中断となりましたとさ。


やっぱりIAはスゴイ!!!!!!

カメラマン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/02/20(水) 22:03)

<<またまたまたまた・・・ | ホーム | 近畿モトクロス選手権ついに開幕!!>>

コメント
  すげえ
僕らは出口の坂ですらスタックしてたのに・・・(^^;
すごすぎる~!!
URL | ぴぐ #- | 2008/02/20(水) 23:16 [ 編集 ]

  挨拶もしないで
降り出した瞬間に、猛ダッシュで下市から脱出しました!
この前の下市も凄かったらしいけど、生駒の雪には大変な目にあったもんですから・・・。
生駒テスト⇒雪⇒ハイエース置き去りでスズキの方に駅まで連れて行ってもらう⇒電車で帰宅⇒ママ・まなの要望で(←鬼っ)その夜スクータにチェーンを積んで車を引き上げに行く(マジで遭難するかと思った)⇒明け方帰宅して1時間寝る⇒ヌタヌタの坂下へ出発⇒翌日ヌタヌタのチキンへ。
父は頑張ったのに、近選4日前にまな学校で右手負傷。
父キレタv-40

成田選手カッコよかた~!ファンになりました!!



URL | まな父 #- | 2008/02/22(金) 08:46 [ 編集 ]

  奇跡的に
近選開催できて良かったです。 今思えばあの週末以外無いですよね・・  先々週も×やったし今週もかなりヤバメ。

ぴぐさん>チェーン装着で満足気なぴぐさんの笑顔が忘れられません^^  準備万端!!

まな父さん>スクーターで京都から・・・  これが下市でもママは「行け」と。。  
どうなのか今度聞いときます! たぶん「行け」かな?   24日騒音テストin生駒で会いましょう。

  

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/02/23(土) 22:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/150-98092e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア