ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ロードバイクも面白い!
日曜日の下市に見学者さんで変わったバイクに乗って来られていたので思わず盗撮しちゃいました。
Buell
Buell」、ビュエル、ビューエルですかね?? なんでもハーレーのエンジニアが独立して造ったバイクだそうで。 あちこち興味深い小細工がされておりました。 では前からいってみましょ!

 なんか変な感じ。。

デカイディスクやなぁ~ って外側でホイルに固定されてるやん! キャリパーももちろん反対です。 極限までの大径ディスク化と軽量化を狙ってるんでしょうか? 向こうが良~く見えます!

エンジンだよん
 エキゾーストは2本、排気量は1200cc?だったかな。
腹下にマフラーを抱いてます。「Buell」が誇らしげ!

極太スイングアーム
超極太のスイングアームです。 リヤアクスルにチャリの2人乗り用の棒みたいなの(笑)が付いています。 これはコケたときに重要パーツに傷が着かないようになっている、いわば「Buellの良心」らしいですが、一説によるとこれのせいでガードレールまで滑っていって一発全損!!「Buellの悪意」も垣間見れます(笑) 
  
ベルト駆動!
そしてベルトドライブ! ますますチャリです。 モトクロッサーもベルトの時代が来るのかな?? 

ベルトテンショナー
実に高価そうな削り出しのテンショナーでした。 奥に見える黒い物体がマフラーです。
 
実に実にお高そうなバイクでございました。 ご馳走様でした。 


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/16(火) 22:56)

<<看板 | ホーム | どこでしょう??>>

コメント
 
いつのまに…。
しかしダサイ感じの仕上がりがヒラッピーらしくてGoodですw

車の保険の件でまた話しに行きますわ~。
URL | tongari #co9xvPLk | 2006/05/19(金) 20:39 [ 編集 ]

 
あれ? 言ってなかったっけ。
ダサイ感じがぴったりって嬉しくないわ~ 笑
また連絡ください。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/05/21(日) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/15-70ee2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア