ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 近畿モトクロス選手権ついに開幕!!
第1戦の名阪スポーツランドが路面凍結の為、中止になり。 
今回の第2戦が事実上の開幕戦となりました。

しかし強烈な寒波が連続で来襲!!
コースクローズが続き、前日もクローズ・・   日曜日は最も気温が低く雪の予報も・・
2戦連続で中止の恐れも十分ありました。。

朝目覚めてまず外の確認、「雪、降ってない!」
 
コースもこの季節としてはベストなコンディション!!    イケル!!!
DSCF5999.jpg


しかも今回は大挙してIAライダーが終結!
黒やら赤のゼッケンがあちこちに・・
DSCF5991.jpg


成田選手・田中タカセ選手・釘村忠選手・平田選手・福留選手・池谷選手・井上選手・田中雅巳選手・矢野選手 もう全員覚えれません。。  抜けてたお方スミマセン・・
ワークスライダーの走りを目の前で、しかもまとめて見られるチャンスはそうそうアリマセン^^

レース前でリラックスモードのアメリカ帰り福留選手(左)
DSCF5987.jpg

スタート前にお願いして記念撮影(ミーハー 笑) 日本一速い男です!
DSCF6037.jpg


レースは65のKIDSライダーからIAのレースまで盛りだくさんで寒いけど大いに盛り上がりました。
DSCF6026.jpg

DSCF6019.jpg

実況しながらの撮影でしたのでIAの写真しか撮れませんでした。。  スミマセン

どのクラスも開幕にふさわしい波乱あり、涙ありのレース展開! 少しユルめの路面がドラマを産んでいました!!  エンスト多数^^

すべてのレースが無事終了すると思われた、IAの最終レースで途中から思い切り白いモノが・・
DSCF6040.jpg

あっという間の真っ白け!!  IAのレースは時間短縮、途中で終了となりましたがとりあえずすべてのレーススケジュールを消化できました。 

開幕できてよかった~   みなさんオツカレさまでした!!


※ 近畿モトクロス界の問題となっております騒音公聴会が現在閉鎖中のオートランド生駒で24日に行われます。   オートランドさんのブログでライダー募集が行われていますので、ご協力いただけると幸いです。  よろしくお願いいたします。




レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/02/17(日) 22:34)

<<雪中モトクロスのお写真 | ホーム | 最新コース状況その3>>

コメント
 
お疲れ様でした!
無事開幕?戦終了してよかったです!!
最後は吹雪で凄かったですねv-12



URL | ばる #- | 2008/02/17(日) 23:33 [ 編集 ]

 
開幕戦お疲れ様でございました^^!
当日は、あまり・・・お手伝いできなくてスンマセン((+_+))でした。

次回は出場したいと思いますので宜しくお願い致します(_ _)


URL | YUKI/MASA^ ^パパ #- | 2008/02/18(月) 16:56 [ 編集 ]

 
ばるさん>あの雪がもう少し早く来てたら本当に大変な事になってたでしょうね・・  IAはエキシビションなので中断しても大きな問題はないでしょうし^^;
骨折は大分よくなりました?

YUKI/MASAパパさん>ほんま大変な一日でした。 前前日からコース整備にかかりきりで、当日も手のかかるコンディションやったからちょこっと疲れました。
励ましありがとうございました。

次回の近畿選にパパさん出場ですか?!
URL | ひらっぴー #j4zCBgh2 | 2008/02/18(月) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/149-de1a783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア