ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまた・・
えらい積もってます。。 inウチの庭・・  コースはもっとあるハズ
CA340080.jpg

コースは今日はクローズです。  明日以降は雪がなくなるまでクローズ予定ですのでお問い合わせください。  まあ二・三日で消えると思いますけどね。

スキー&ボードには最高やな!!  だれか一緒に行きません?!


コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/02/03(日) 13:28)

<<またまた雪・・・  しかも大盛り! | ホーム | RootsエンターテイメントIn松山>>

コメント
 
インフルエンザやしちょうどいい休息やね(^^)

しかしレース当日はどうなんのかな~f(^^;
URL | ぴぐ #- | 2008/02/03(日) 14:08 [ 編集 ]

  もう。。。
1ヶ月もバイク乗ってないです。。。
スノーボードは5年も乗ってないなぁ。。。
関西はどの辺がいいゲレンデなんですか?
URL | sa2ki #- | 2008/02/03(日) 19:59 [ 編集 ]

  あ・・・
あきまへんか・・・
楽しみにしてたのに(T0T)
ま、まぁ、自然にはかてませんもんね(^^;

雪なくなるのまってま~す♪
URL | みみっちぃ #- | 2008/02/04(月) 00:58 [ 編集 ]

  今回は・・
早く雪も消えそうです。
明日はチップ大作戦パート2 決行!!
コースじゃなくってパドック周りにねv-94

ぴぐさん>ほんまに恵の雪でした。 日曜日は39度あったからね~ デコでカップラーメン作れそうやった・・

Sa2Kiさん>バイクはあったかくなってからでも良い気がしますよ。 ひらっぴーももっぱら冬はスキーがしたっくって! 関西からだと行きやすいのは岐阜方面かな~ 高速つながって早いし! 高くつくけど・・    その昔は白馬日帰りとか平気でやってましたv-12 なつかしいのぅ~

みみっちいさん>出張おつかれさま! ナイトスポットどうでしたか!v-10
まじめな出張ですよね・・ すみません。
雪も週末までには十分消えそうですよ! 

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/02/04(月) 20:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/143-67ec1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


