ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 第1回ウッズ下市ごきげんクラブ主催クリーンキャンペーン報告
早朝の冷え込み厳しい中、ごきげんクラブのみなさんを中心にクリーンキャンペーンに賛同いただいたみなさんがウッズ下市に集結!
IMG_4137.jpg

トライアルトリックの先駆者、ROOTSエンターテイメントの田中太一選手・宮岡啓太選手もこのイベントに忙しいスケジュールを縫って参加してくれました。
IMG_4139.jpg

IMG_4140.jpg

なんと総勢60名もの参加をいただきました。 ひらっぴーもビックリです^^  4チームに分けて1.6km~最長2.5kmのコースを設定しました。
各自ゴミ袋と火バサミを持っていざ出発!!
IMG_4147.jpg
車で走っていると気づかないゴミが・・

IMG_4158.jpg
歩いてみると結構落ちている事に気づきますね。

IMG_4165.jpg
獲ったどぉ~^^

1時間あまりの清掃の成果↓
IMG_4175.jpg
これ+軽トラ1台分ありました。 みんなの力を合わせると凄いです!! 

道中、地元の方より励ましの言葉を頂いたと参加者さんから喜びの報告もありました。
少しですが、地域貢献&イメージアップできたと思います。
今後も定期的に地域に貢献できるイベントを開催してモトクロスコースと地域の共生をしていきたいと考えています。  またみなさんのお力添えよろしくお願いいたします。

今回の清掃にあたり、火バサミ・ごみ袋など提供していただいた「チームTAKASE」の皆様ありがとうございました。 この火バサミはコースに常設しますので日頃パドック内の清掃に使わせて頂きます。
ごきげんクラブの皆様も各自で準備してきてくださりありがとうございました。時間の都合で清掃だけ参加というクラブ員の方もおられました。 嬉しかったです!
tmmr.comの玉森さんもお忙しい中ご参加ありがとうございました。
クラブ員以外の参加者のみなさん、貴重な走行時間を割いて下さり本当に嬉しかったです。 あらためて、こんなに大勢の人々に支えられていることを感謝しています。
みんなでモトクロス環境をより良くしていく為に今後もがんばりましょう!!

参加者の方のブログです。 勝手にリンク~ぅ  1/16「趣味のモトクロス」追加!
土の上日記
J.D.M's spirit
趣味のモトクロス



コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/01/14(月) 23:20)

<<雪やこんこん | ホーム | 下市を綺麗にします!>>

コメント
  お疲れ様でした!!
昨日はありがとうございました。
昨日はクラブ員ではありませんでしたが、参加させて頂きました。ゴミ結構落ちてるモンですね~。
 しかし地元の方も気さくに挨拶してくれて、"ありがとう"と言って頂いたのにはありがたかったですね~。
 当初は走行予定じゃなかったんですが、急遽うちの専務・常務が走りたいというので走行させて頂きました。"師匠"のおかげでちょっとは進歩したみたいですが。また力になれることがありましたら、協力したいと思いますのでよろしくお願い致します。
URL | ばかイヌ1969。 #- | 2008/01/15(火) 07:19 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
たくぼんが「結構ゴミ落ちてるんやで~」と、
たくさん集まったと言ってました。

ええ、たくぼん中学で「美化委員」ですから(笑)

ほんま車でだとサ~ッと景色流れるんで
わかりにくいもんねぇ。

また、参加させてもらいます。
URL | MAYU3(たくぼん一家) #- | 2008/01/15(火) 08:07 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした!
いつもお世話になっており、参加するつもりでしたが、タイミング悪くて参加できませんでした…今回だけでなく、自分で気が付いたところはまた自分で色々とやっていこうと思います^^
これからも、地元から支持されるモトクロスコースであり続けるために頑張っていきましょう!
URL | 塾長 #- | 2008/01/15(火) 22:07 [ 編集 ]

  おつかれさまでした。
リンクありがとうございます。
清掃のことはほとんど書いておりませぬが。(^^;
URL | JDM #pqnkQwps | 2008/01/15(火) 22:49 [ 編集 ]

  大事なこと
いままで気持ちはあっても出来てなかったですよね。。
今回の清掃活動でライダーの気持ちがきっと周辺住民にも伝わったハズです。

ライダーの地位を高める為に
「プライスレス」が一番大事な事ですね!

またやりましょう!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/01/16(水) 22:29 [ 編集 ]

 
清掃活動だけでも行きたかった(TT) 間悪く予定がバッティングしてしまって・・・

次回はかならず!
URL | ぴぐ #- | 2008/01/20(日) 23:26 [ 編集 ]

 
ぴぐさん>初回ですが、凄く意味がありましたよ! 継続的におこなってライダーの地位向上をめざしましょう!! 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2008/01/23(水) 09:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/140-9b97bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア