ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2日目、決勝日!
メリークリスマス! ひらっぴーにはサンタさんはプレゼントくれませんでした 残念!!

しかし、ここは気を取り直して。。

決勝日はペッチャブーン市長さんや主催のホンダ関連の偉いさん、キャンギャルのおねえちゃん等々、華やかムード  どこまでも力入ってます!!
DSCF5598.jpg

各チームのマシンには必ずハンドル付近に花のレイ? が飾られています。
日本で言うところのお守りかな、そういう姿勢好きですよ~
DSCF5592.jpg



その後レースは順調に進み、集計トラブルも無くスムーズに全車ゴール!! 

エコランマシンは始動が難しいらしく、スタートできずに涙をのんだチームもありましたが、次回こそはリベンジかましたってください!!  
中にはガス欠! という大食いなエコランマシン(笑)もいたようで?!?!


すべての結果が出て、まもなく表彰式。
上位マシンが誇らしげにポディウム前に並びます。
DSCF5601.jpg

来賓席もなんだか豪華~  
DSCF5603.jpg

キャンギャルのみなさま
DSCF5606.jpg

各クラスの上位チームが次々に表彰され
DSCF5629.jpg

全員で記念撮影。  みんなイイ顔してましたぁー
DSCF5651.jpg

賞品はテレビとエンジン!  
DSCF5654.jpg

ゲットしました♪ かなり嬉しそうです。
DSCF5655.jpg

大会の成功を祝して、H社のA氏と握手していただきました。
A氏はホンダ いやモータースポーツ界全体のお父さん的存在です。 
モータースポーツのおとうさん
いろいろお話できてよい経験になりました。  ありがとうございました。


そして、すべてのスケジュールを終え帰路につきました。
DSCF5661.jpg
ほんとうにいろいろと刺激を受けることが多くって、実りある時間を過ごせました。
タイという国のパワー、日本とは比べ物にならない上下格差社会。その中にあってたくましく生きるすべての人々  みんな一生懸命なんです。

すべては、モータースポーツのお父さんがおっしゃった言葉に集約されていると感じました。
「とにかく素直が一番!」  

そうですよね~!!!  

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/25(火) 23:58)

<<下市を綺麗にします! | ホーム | 1日目は公式練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/138-1a7c8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


